« カミナリ被害(;-;) | トップページ | HAPPY BIRTHDAY ですが »

2006年9月13日 (水)

ふっかーーつ!!

雨続き。涼しい・・・というか、寒いっ(^^;

寝具も衣類もまだ夏仕様、かき集めてしのぎます。

午後に交換モデムが届き、やっとネットワーク接続復活!! 最近は手続きなどもサイトからが多いせいか、プロバイダに電話が繋がらないことったら・・・。結局メーカーに電話して対処していただきました。ありがとう、NECさん(^-^)/ 

2006_0913outi0106 寒いので晩ゴハンは煮物。

鶏挽肉団子と南瓜・厚揚げ・パプリカ。パプリカは、レンジでチン♪してお浸しも好き。煮物に最後に入れると彩りが綺麗かな、と(^-^)

2006_0913outi0108 ところで、先日ついに購入してしまいました、『薔薇大図鑑2000』!

2000年じゃありません、2000種収録です(^^; 気にはなってましたが、贅沢品と思ってたら、実野里の閲覧ラックにありまして。夫がジェラートを食べながら、「うわぁ~!バラの名前って面白いな~!ほら、みて!レオナルド・ダ・ヴィンチだって!あっこれはダイアナ妃だっ」と大喜び。「ふ~ん、ね、この本、買ったら?」となった次第。

「図鑑」ってところが、理系の少年心を捉えたのでしょうか?お陰で眺めて楽しんでます♪

|

« カミナリ被害(;-;) | トップページ | HAPPY BIRTHDAY ですが »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/3428729

この記事へのトラックバック一覧です: ふっかーーつ!!:

« カミナリ被害(;-;) | トップページ | HAPPY BIRTHDAY ですが »