« 庭の用心棒さま | トップページ | 発見いろいろ »

2006年9月19日 (火)

竹踏み!

台風13号が過ぎ、とても蒸し暑くなりました。

バドの練習中、何か変だと思ったら、ガットが切れてました。驚きです。ヒリキかつ弱めに張ってある私のガットが切れることは滅多にない!頑張ってペチペチ打ってたせいでしょうか(^-^;

試合が近いので、帰宅後ショップまでガット張りをお願いしに行き、30分ほど近隣で時間つぶし。オシャレな雑貨が並ぶなかで、思わず買ってしまったのは・・・

2006_0919take0165 これこれ!(^-^)

欲しかったんですよね~青竹踏み!青くないから、竹踏み?踏んでみたら、もう、最高!お蔵入りになった健康グッズは結構ありますが、シンプルなものが、やっぱりいいかも。場所とらないし。

ところで、先日の横浜デビュー、実はデビューではなかったことが判明(>_<) 幼い頃、家族旅行で上野動物園にパンダ(ランランとカンカン!)を見に行ったことは知っていたのですが。その時泊まったのが実は横浜のホテルで、氷川丸の中も見たし、中華街でゴハンも食べたのだとか・・・ぜんぜん記憶になかったわ~(^o^;

2006_0917yokohama0129 その横浜で撮った、可愛いお店。

植物のグリーンと、吊るされたお鍋が目を引きました(^-^)

|

« 庭の用心棒さま | トップページ | 発見いろいろ »

生活」カテゴリの記事

コメント

はじめまして まっくんと申します!
みーしゃんの博学ぶり 感心してみてましたが
思い切って書き込みしちゃいま~す
ところで み~しゃんて写真家?園芸屋?学者?の
卵??それともかわいい普通の奥さん?
ガット切れちゃったんだって!すご~い!
ラケット系のスポーツはまっくんも興味あるので・・・
張替え 結構かかるのよネ  でもがんばって!

投稿: まっくん | 2006年9月20日 (水) 13時56分

まっくんさん、はじめまして、ようこそ(^-^)/
みーしゃんは、ただのシロウトですよ~(^o^;
あえて言うなら可愛い奥さんか?(自称・・・)
ラケット系スポーツというと、テニス系でしょうか?
テニスもいろいろありますよね、バウンドテニスとか。
お互い頑張りましょう!ムリせずに・・・。

投稿: みーしゃん | 2006年9月21日 (木) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/3504133

この記事へのトラックバック一覧です: 竹踏み!:

« 庭の用心棒さま | トップページ | 発見いろいろ »