« お茶とミカン | トップページ | 筑波山 »

2006年12月 1日 (金)

プチ旅行

あっという間に12月!ですね。カレンダーも残り1枚・・・。

きのうは、茨城方面へプチ旅行でした。バドのクラブの方々と、10人乗りのレンタカーを借りて。運転は、非番の消防士の旦那さま!大型免許もお持ちで(今回は違うけど)、頼もしい~!

曇りがちの空から雨がこぼれたりして、お天気は今ひとつでしたが、ワイワイ楽しく出発しました。

2006_1130travel0048 まずはビール工場見学♪

守谷市にあるアサヒビール工場で、お勉強・・・。

2006_1130travel0041 最後はもちろん試飲!

2杯目からは、黒生やハーフ&ハーフにもできます♪無料で見学と試飲ですから、お得ですよ~。

2006_1130travel0047 ツリー飾りが可愛い!

その後、埼玉県民たちは、海を求めて大洗へ。遅めのランチは回転寿司。

2006_1130travel0049 美味しかった(^-^)

2006_1130travel0051 ここです

2006_1130travel0052 こんなものも(^^;

おなかを満たして、次はアウトレットモールへ出撃です!

2006_1130travel0054 すでに夕刻。

平日なので空いてました。自分と、夫の服をひとつずつ購入。夫サイズが豊富に揃っているアウトレットは助かります(^^;

みんなでワイワイして楽しいプチ旅行でした(^-^) 今度は、リニューアルしてから行ってない水族館に行かねば・・・!

運転してくださったMさん、本当に大感謝!m(_ _)m

|

« お茶とミカン | トップページ | 筑波山 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/4389980

この記事へのトラックバック一覧です: プチ旅行:

« お茶とミカン | トップページ | 筑波山 »