« イブは大掃除 | トップページ | 土づくりとサプライズ »

2006年12月27日 (水)

ダンス公演へ

昨日はまるで台風のようなどしゃ降り(>_<)

そんな悪天候にもめげず、知人のダンス公演を観に、めぐろパーシモンホールへ出かけました。久々に会う友人Nちゃんと待ち合わせて、倫子さんの舞台を楽しみました♪

2006_1227rinko0187 5人だけの公演。

2006_1227rinko0189 米沢倫子さん。

2006_1227rinko0190 プログラム。

今回は5人だけ、倫子さんを見分けるのは簡単・・・と思いきや、しばらくの間他の方と勘違い(^^; 1度分かると大丈夫なんですが・・・。前より透明感が増した感じで、キレイでキュート!ふんわりだったり、オシャレで小粋だったり、ちょっとキュンとする感じだったり、とっても素敵な舞台でした。でも、レッスンを続けて踊り続けていくのは並大抵のことではありません。少人数で、自分たちの手で公演をするなんて、とても嬉しく思う反面、ずいぶん痩せたように見えるのが切ない。

今朝は、きのうのどしゃ降りが嘘のような日差し。雨に洗われた空気は澄んで、真っ白に冠雪した富士山がベランダから見えました。

2006_1227rinko0183 電柱の左、ちょっぴりですが。

|

« イブは大掃除 | トップページ | 土づくりとサプライズ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/4693230

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス公演へ:

« イブは大掃除 | トップページ | 土づくりとサプライズ »