« 筑波山 | トップページ | バドおそるべし! »

2006年12月 4日 (月)

バフ・ビューティ

晴天でも、空気はぐっと冷たく感じられます。

実家の方では、「突然冬が来て」雪がどっさり降り、父の数軒かけもち雪かき(自宅・姉の家など)が始まりました(^^; 父よ頑張ってくれ~!

寒いので、やっと開いたバフ・ビューティがとても長持ち。

2006_1203bunsei0057 土曜の様子。

2006_1203bunsei0081昨日の午後。

中心を見せてひらひらとした感じもまたいいのです。デッキに香りが漂って。

2006_1203bunsei0086 ポーチの様子。

ポストに絡まるのは斑入りのハゴロモジャスミン。鉢植えですが今年は勢いがよくなって、寒さにもまだ負けません。その後ろに、まだ花をつけているインパチェンスが。まだ咲いてくれるので抜けません・・・(^^; 手前の低い木がミニモクセイスイート・オリーブ。玄関前は常緑樹が欲しくて、これと、月桂樹の鉢植えを置いてます。

風邪も流行っていますね、みなさんお気をつけて&お大事に・・・。

バフ ビューティー 「長尺大苗」 予約 Buff Beauty バフ ビューティー 「長尺大苗」 予約 Buff Beauty
販売元:Herb&Rose ヤフー店
Herb&Rose ヤフー店で詳細を確認する
バラ苗 つるバラ(CL) つるバフビューティ 大苗6号鉢返り咲き中輪 オレンジ系 【バラ】【バラ苗】【バラ大苗】 バラ苗 つるバラ(CL) つるバフビューティ 大苗6号鉢返り咲き中輪 オレンジ系 【バラ】【バラ苗】【バラ大苗】

販売元:ザ・ローズショップ
楽天市場で詳細を確認する

|

« 筑波山 | トップページ | バドおそるべし! »

バラ」カテゴリの記事

庭づくり」カテゴリの記事

コメント

日当たりの良さそうなお庭で、お花たちが嬉しそうですね。ピンクのインパチェンス、確かに咲いてます。
お互いに冬越しさせるよう、がんばりましょう!

ご実家、青森なんですか。福岡の私には考えられない積雪と寒さなんでしょうね。お父様、雪かきでお疲れになってらっしゃることでしょう。娘の温かい言葉で癒されるのでは(笑)。

投稿: ミーコ | 2006年12月 5日 (火) 21時28分

小さいながらも、南道路に面した庭なので、日当たりはよいほうなんです(^-^)
ただし、庭もデッキも、通りや隣家から丸見え(^^;
まあそれはそれで、ご近所とのコミュニケーションがとりやすいのですけど。

インパチェンス、ここまで来たら、冬越しに挑戦してみます!
めっきり寒くなった埼玉で、どうなることやら・・・。

投稿: みーしゃん | 2006年12月 5日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/4430046

この記事へのトラックバック一覧です: バフ・ビューティ:

« 筑波山 | トップページ | バドおそるべし! »