« お蕎麦屋 | トップページ | お当番終了 »

2007年1月28日 (日)

実野里

春のように暖かな日でしたね~。車検に向けて車のタイヤを換え、フォグランプがちゃんと点くように直したり。・・・などは、もちろん、すべてダンナが。その間、自転車でホームセンターに園芸用品を買いに行ったり、庭をウロウロしてワイヤーを増設したり。

その後、久しぶりに実野里フェイバリットガーデンへ。

2007_0128minori0142 おっきいお気に入りイス。

こんなのが置けるお庭、いいなぁ~。おっきいはモノもバラもガッシリしたのが好き(^^;

2007_0128minori0144 ザ・ピルグリム

立派~!枝が太くて多い~!うちのと違~う・・・。たくさん咲くんだろうな・・・。

2007_0128minori0145 ブラッシュ・ノアゼット

ふむふむ、こんなにしっかり留めてるんだ~・・・うちにはまだないけど(^^;

オリジナル肥料のアフセップ・フラワーを購入し、菖蒲町JA食堂で安くて美味しいうどんを食べて帰りました♪

|

« お蕎麦屋 | トップページ | お当番終了 »

おでかけ」カテゴリの記事

バラ」カテゴリの記事

コメント

実野里のホームページがリニューアルされていました。綺麗なバラの写真が目一杯でとても綺麗でしたよ。
http://www.minori87.co.jp/

投稿: たかちゃん | 2008年4月19日 (土) 00時02分

★たかちゃんさん

はじめまして、こんにちはhappy01
早速覗いてみましたよ。ごく最近リニューアルしたんですね。情報ありがとうございます。
またいらしてくださいね。トップページの方にもぜひ。

投稿: みーしゃん | 2008年4月19日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/5116882

この記事へのトラックバック一覧です: 実野里:

» 車検に必要な書類を紛失した場合どうする? [車検費用節約なび 車検費用を安くするには?]
車検の種類や保険の選び方など車検費用節約の情報が満載 [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 09時26分

« お蕎麦屋 | トップページ | お当番終了 »