« 北の美味しいもの | トップページ | 冬枯れの庭 »

2007年1月10日 (水)

新品

よい子にしていたので(?)、先日、やっとサンタさんがやってきました。

2007_0109mikangou0053 電子レンジ♪

サンタさんは、自分が欲しかったスピーカーセットと一緒に、新春特価をさらに値切りました。古いのはお店に引き取ってもらいました。祝!大きくて、回らない電子レンジ!

オーブンとか加熱水蒸気とか、いろいろあるのですが、とりあえず「ちゃんと回っているか確認しなくてもいい!(壊れていた)」「回らないから大物もチンできる!」ことに有頂天(^^; 素晴らしいですね~。でも音がチン、じゃなくてちょっと淋しい・・・。

2007_0109mikangou0052 そして自転車♪

ずっと自転車がなかったんです。嬉しいわ~!近隣や駅、体育館までスイスイ行ける!けっこういい製品ですけど、新製品がすでに出たので型落ちセール というお買い得品(^-^)見栄えは悪くなるけど両足スタンドと荷台をつけて。片足スタンドだと車に倒れそうで(^^;

車で行って大きなお店で買い、先日の爆弾低気圧の強風の中、必死に家までこいできました。ほとんどサンタさんが。サンタさん、ありがとう~(^-^)/ 私が乗っている間は、心配性のコーチのように車で併走。・・・自転車くらい、ちゃんと乗れますよ・・・。

うちの乗り物にはそれぞれ名前があるので、この子にも。「みかん号」!毎日乗ってます。

|

« 北の美味しいもの | トップページ | 冬枯れの庭 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/4874759

この記事へのトラックバック一覧です: 新品:

« 北の美味しいもの | トップページ | 冬枯れの庭 »