« バレンタイン | トップページ | 早い春 »

2007年2月18日 (日)

クルマ

私のクルマが車検でした。昨日ディーラーさんに持って行くと、待ち構えていた担当さんが、私のクルマそっちのけで夫にカタログやらを持ってきました。かなり嬉々とした様子。「ほら~!!これですよ!!」と。

2007_0218typer0069 むむ。

待望のクルマが出るわけですね。確かに、人気があるのが分かる気が。ちゃんとセダンでドアが4枚あってトランクもあるから、家族のためにスポーツ走行を諦めたお父さんたちが飛びつきそうな感じ?担当さんと話も盛り上がって、おっきいかなり食いついてます(^^; でも、おっきいの今のクルマの方が、ずっとカッコイイと思うのです。帰り道でそう言ったら、「だろ?俺もそう思う!」とのことで、まだ大事に乗ってくれるようです。良かった。

写真のクルマ情報は、こちらをちぇきら!

ところで今日はおっきいがバドの試合でした。会社があるA市オープン。市民に限らないオープン試合なので、かなりレベルが高いようで。高校生・大学生の参加も多く、大学も同好会ではなく部のエースが出たりとか(^^; ちょっと(?)太目のおっきいは、かなりスリムなSさんと組んで、若者相手に頑張りました。

2007_0218typer0070 惜しかったわね~!

優勝ペアに負けたそうで。まぁ怪我しなくて何より。大学生の若さあふれるスマッシュを取りきれなくなったとか。ちなみに高校生たちは、何試合目になっても、50cmは飛んでジャンピングスマッシュ!青春の力は素晴らしい~!おじさんには無理・・・(^^;

明日からまた早め出勤のおっきい、新車の夢でも見て、また1週間頑張ってもらいましょう。

|

« バレンタイン | トップページ | 早い春 »

バドミントンしよう!」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

クルマ、クルマ、クルマ・・・。
記事を読んでうちの飼い主も反応してましたよ。
今年に入ってナビが壊れたり、車検通したりとクルマ関係で痛い出費が続く我が家。さらに4月から子ザル1号も幼稚園にいくことだし、昼間のお出かけが増えそうなので、セカンドカーの購入を考えてます。もちろんタイプあ~るじゃないですよ・・・。

話は変わって、おっきいさんは偉いね~。ちゃんと運動してるんだ~。しかも賞状までもらってる!
うちのメタボリ男に煎じて飲ませるのでツメの垢送ってください。ん?待てよ。・・・爪白癬症じゃないよね・・・。
・・・やっぱりいいや・・・。

投稿: のざる | 2007年2月21日 (水) 16時04分

あはは、クルマ反応してましたか(^^;
Aちゃん幼稚園になるのね!おめでとう♪
幼稚園行くと急にオネエサンになるよね(^-^)
セカンドカーには、ラ○フなんてどうかしら?代車で乗ったけど、うちのゴロ蔵より足回りシッカリしてるって、おっきいが…。

おっきいのツメはやめた方がいいかもよ?
運動はしてるけど、決して、決して痩せてはおりません。「メタボリック・アタ~ック!」などの技を日々練習中!Oくん、太って見えないじゃない、ゼンゼン大丈夫よ~♪

投稿: みーしゃん | 2007年2月21日 (水) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/5398501

この記事へのトラックバック一覧です: クルマ:

» 簡単 ヘアアレンジ [簡単 ヘアアレンジ]
普段、髪をまとめるなんてあんまりしないんで 自分ひとりでやるとうまくいかないんだけど 先輩がいろいろコツを教えてくれることになった。 [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 00時53分

« バレンタイン | トップページ | 早い春 »