« 桜さやかとプチ雑貨 | トップページ | すずめ »

2007年3月26日 (月)

テーブル登場

昨日、たっぷり雨が降って、植物たちは一層イキイキ(^-^) 一昨日の土曜、市内の大きな公園に寄ってみましたが、桜はほんのチラホラで、まだちょっと早いみたいでした。

2007_0326appleb0005 柳の芽吹きが綺麗でした

さて、昨日ホームセンターにお買物に行き、晴れるのを待って本日、うちのデッキにやっとテーブルが登場!今まで、アパート時代からの縁台だけだったので(^^;

2007_0326appleb0013 ちょっと嬉しい♪

色々リサーチしましたが、これが一番小さくて安かったのです。なにせ、狭い上に植物やらメダカ鉢やらで。これでゆっくりお茶が飲めます(^-^)夫はゆっくりタバコか?しかし今は2人とも外ではマスク・・・。

こちらは、小さなホームセンターで見つけたヒューケラ

2007_0326appleb0025 シルバー・スクロール

2007_0326appleb0026 アンバー・ウェイブ

ヒューケラやヒューケレラ、以前あまり見かけなかったので、通販で求めて植えてましたが、うちの花壇は競争が激しいので、いつの間にか消滅・・・。ホームセンターに何種類も置いてあるなんて嬉しくなり、2種お買上げ。前とは別の場所、塀際に。頑張ってね!

|

« 桜さやかとプチ雑貨 | トップページ | すずめ »

庭づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/5826148

この記事へのトラックバック一覧です: テーブル登場:

« 桜さやかとプチ雑貨 | トップページ | すずめ »