« お食事 | トップページ | テーブル登場 »

2007年3月23日 (金)

桜さやかとプチ雑貨

昨夜遅く。社食に行く暇も、メールする暇もなかったという夫が、コンビニ弁当をぶら下げて帰宅しました。「これ食べたかったんだ~」

2007_0323neko0142_1 それがこちら!「桜さやか」

埼玉近辺のNACK5(FM79.5)リスナーならきっとご存知、鬼玉企画のお弁当。お花見弁当風で、美味しかったようです。でも、ちょっぴり、足りなかったね(^^; デザートにシリアル追加です。

今日は、お買物途中で新しいガーデンエクステリア専門店を発見し、立ち寄ってみました。ガーデン小物もたくさんあって、3つほどお買上げ。

2007_0323neko0146_1 こんな豚さんピックや

2007_0323neko0147_1 こんなクマさんピックに

2007_0323neko0149_1 こんなチェシャ猫風(?)

キモッコウバラとガーデンライトの足元で、ニヤ♪

2007_0323neko0156_1 ツルニチニチソウ

切り詰めたのが良かったのか、たくさん咲いて。春ですね(^-^)♪

|

« お食事 | トップページ | テーブル登場 »

まんぷく」カテゴリの記事

庭づくり」カテゴリの記事

コメント

福岡では見かけないお弁当。番組とのコラボなんですね。
お花見にぴったりで、女性の心をつかみそうな可愛さです。おっきいさん、可愛いなあ。
ツルニチニチソウ、こちらでも今が見ごろです。お隣の低いフェンスにからませてあるのを、毎日眺めてはニコリ。
私のテーマカラーなので、嬉しくて!
みーしゃんさんのところも元気モリモリですね。

投稿: ミーコ | 2007年3月24日 (土) 08時04分

FM埼玉であるNACK5は、リスナー参加がすごいんですよ。このお弁当も、リスナーの投稿から生まれたみたい。今度は私も食べようっと。
ツルニチニチソウは葉も花もいい色ですよね。鉢植えだと咲かなかったけど、切った枝を地面に挿しておいたらこんなになりました!強いですね~♪フェンスには、もらってきて挿したハニーサックルが伸びてきました。ケチケチ挿し木、楽しいですね(^-^)

投稿: みーしゃん | 2007年3月24日 (土) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/5791386

この記事へのトラックバック一覧です: 桜さやかとプチ雑貨:

« お食事 | トップページ | テーブル登場 »