« キリギリス?! | トップページ | お食事 »

2007年3月19日 (月)

うちのホワイトデー

今さらながら、ホワイトデーについて。というのも、うちのホワイトデーが完了したのは一昨日の土曜だったので(^^;

まず、14日当日には、毎年私が用意したお返しを夫に持たせます。とってもグルメなご夫婦の奥さまが、いつも美味し~いチョコをくださるのです!チョコ星人のおっきいはネコにマタタビ状態♪個人向けなので、お返しを何にするか考えるのも結構楽しいもの。今年は思い切って和モノに!お遣い物で時々購入する銀座鈴屋の栗甘納糖の詰合せ。ティータイムに、ホッとするんですよね(^-^) 百貨店の商品券を利用したので、お安くあがりました♪会社で、男同士の受渡しですけどね(^^; 夫は時間もないしお買物も苦手だし、この日は夫孝行してあげるのです。

そして、一昨日、妻孝行してもらいました!ご馳走してもらったのです(^-^)♪地元百貨店の中華レストランで、コース料理を!四川のお店で、近いし、2人でもコースが頼めるし、なかなか美味しいんです。バラバラじゃないフカヒレ初めて食べました~シアワセ。バレンタインよりずっと高くついたお返し?ありがとうござりまする。

2007_0316noisette0078 一昨日がレストランだったので、昨夜は庶民的に家で餃子となりました。それもまた、美味しいですよね。写真はオステオスペアマム。名前が難しい・・・。庭仕事を手伝う余裕まではない夫、お花の名前はチンプンカンプンのようです(^^;

|

« キリギリス?! | トップページ | お食事 »

まんぷく」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/5745335

この記事へのトラックバック一覧です: うちのホワイトデー:

» 手作りパン [手作りパン]
市販の美味しいパンもいいけれど、ご家庭で手作りパンに挑戦してみたいと思ったことはありませんか?道具と材料を揃えていざ挑戦!今は、ホームベーカリーも普及してきました。生地作りは機械にお任せでもいいでしょう。成形は粘土細工のようでおもしろそう?同じ大きさ、形…パン屋さんに並んでいるパンってどうしてみんな同じにできるんだろう?なんて…さすが、プロ!と実感したりして。さあ、あなたも挑戦してみませんか!... [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 23時11分

« キリギリス?! | トップページ | お食事 »