« 特大バーグ | トップページ | 春の新顔 »

2007年3月14日 (水)

咲いてしまいました

冷たい冬の風が容赦なく吹き荒んでいます。土ぼこりと花粉が舞い上がり、外ではマスクが欠かせません(>_<) 風に逆らって自転車上り坂は、疲れました・・・。さらに、肘の治療のため、整骨院でゴムチューブを使った筋トレが始まったので、汗をかいてお腹も減りました(^^;

冷たい風の中でも春の花、それぞれ第1号が咲き出して。

2007_0313suisen0046 庭植え水仙の第1号

名前が、もう分からない(^^; お日様に輝くような花。

2007_0313suisen0047 可愛いムスカリ

ハーブの寄せ植えコンテナの中で、いつの間にか咲いてました。そしてそして・・・

2007_0314teriha0055 あ~っ!咲いてる!!

はい、本日、咲いてしまいました。春バラ第1号、テリハノイバラちゃんです。初めて見た花、シンプルだけど華やかで、とても美しいです。花びらが、まあるい。2007_0314teriha0060 他の蕾はまだ固く

咲いた枝は、風の当たらない1番いい場所で、特別早い1輪だったよう。ホワイトデーにあわせて、白い花を見せてくれたのでしょうか?

|

« 特大バーグ | トップページ | 春の新顔 »

バラ」カテゴリの記事

庭づくり」カテゴリの記事

コメント

バラが咲いたんですね~!!
かわいい♪
開花予想大はずれでした(^^;
やはり一重は蕾の時間が短いですね。

投稿: モモ | 2007年3月14日 (水) 23時55分

咲いちゃったんですよ~(^^;
なるほど、一重の蕾は早いんですね。
でも明らかにフライングなので、「開花宣言」にはまだ至らないかと…。
1日で散ってしまうかと思いましたが、まだ綺麗でした(^-^)

投稿: みーしゃん | 2007年3月15日 (木) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/5688761

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いてしまいました:

« 特大バーグ | トップページ | 春の新顔 »