« バラ伸びゆく | トップページ | 暑くも寒くもなく »

2007年4月14日 (土)

お買物

暖かい、というより「暑い!」日でした。2人で大宮に行ったので、いろいろとお買物を。

Ancle パワーアンクル

足首につける重り。これは1番軽い500g。ズボラな普段の生活でも、トレーニングになると思いまして(^^; 大宮ロフトのスポーツ屋さんは、マニアックなトレーニング用品が各種揃っていて面白いです。夕方、散歩してみましたが、500gでも結構疲れます。

Kago 椀籠

私のカゴ代にしては、ちょっとお高かったのですが、気に入ってしまい購入。お茶道具とお茶たちをまとめるカゴが欲しかったのです。上げ底(?)状で綺麗に使えそうだし、しっかり丈夫な感じ、和道具はカッコイイ!オープンしたて東急ハンズ大宮店での、初買い物♪

他にも色々回って、ちょっと疲れましたが、お買物は楽しいですよね(^-^)/

スピカ ガーデン ソーラーライト MG-1465   Coleman(コールマン) ガーデンパラソル 170-5798 Coleman(コールマン) ガーデンパラソルベース 170-5799 スモールガーデンウッドテーブル&ベンチ Small Garden Wood Table&Bench コールマン ガーデンウッドリラックス ペアシート 170-5796 グリーンライフ 大型バーベキューコンロ DBG-LL

|

« バラ伸びゆく | トップページ | 暑くも寒くもなく »

生活」カテゴリの記事

コメント

おおっ!このソックス私も持ってます。ミズノでしょ?これってバド用だったのかな?ネットショップのバーゲンでまとめ買いしちゃいました。
パワーアンクル、既に使用済みです。結構効きますよ。はずしたとたんに飛んでいきそうなくらい身体が軽く感じられます。
東急ハンズ、もうすぐ福岡にもできるんです。めちゃくちゃ楽しみ。あとはロフトが来てくれるということないんだけどな。やはり九州は遅れているのです…。

投稿: ミーコ | 2007年4月16日 (月) 20時14分

なんと!ミーコさんとお揃いだなんて光栄だわ~♪はい、そうですミズノです。バドショップのワゴンセールで(^^; ミズノのウェアカタログは、卓球とバドが一冊でしたよ。ラケットスポーツ部門なんでしょうね。
パワーアンクルもすでにご使用済みとは、さすがですね~!強い方は、ちゃんと日々鍛えてるのですね。頑張ります~…。
東急ハンズ、楽しみですね!ハンズもロフトも雑貨天国なので、1日いられます。夫婦で飽きないとこが、ポイント高いですね(^-^)

投稿: みーしゃん | 2007年4月16日 (月) 21時36分

うふふっ パワーアングル・・・実は私も愛用者です(爆)
芝居の稽古の時とか バドをしない日は愛用してますが、私の場合 足が太くなるだけのような気がしてます(涙)
外した時の楽々感が大好き♪

投稿: アキ姫 | 2007年5月11日 (金) 21時36分

おおっ!アキ姫さまも!愛用者、けっこう多いのですね~。うちのトロイ2人は最近知って、「こ、こんな便利なものがあるとは!」と目からウロコだったんです(^^;
でも夫は忘れんぼ大将なので、出勤後のリビングに取り残されている可哀想なパワーアンクルをよく目撃します…意味ないじゃ~ん(ToT)

投稿: みーしゃん | 2007年5月11日 (金) 21時52分

ダンナでございます。
よく目撃だなんて…忘れたのは1回だけです!
最近のはよく出来ていますね。
きちんと巻けばほとんどずれなくて使いやすいです(^-^)
付け始めてからほぼ一ヶ月。動き出しや最後の一歩が違う気がします。
いや、確かに違います!!
しかし、きちんと動くためには、やはり自らのオモリは
外さないと駄目なようです(T-T)

投稿: おっきい | 2007年5月11日 (金) 22時30分

おっきいさん 日々努力してますね(笑)
私も動き出しの一歩に違いが感じられるようになりたいな。

自らのオモリの件は 年々オモリ貯金をしてる私の口からは 何も言えましぇ~ん。

アンクルがアングルになってました(あちゃ~~)

投稿: アキ姫 | 2007年5月12日 (土) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/6094272

この記事へのトラックバック一覧です: お買物:

« バラ伸びゆく | トップページ | 暑くも寒くもなく »