« 初夏! | トップページ | バフ・ビューティ »

2007年5月 7日 (月)

GWおでかけ報告

日曜の夜中(日付は月曜・・・)に静岡から帰ってきました(^-^)/ おでかけのご報告を。

3日は、1年ぶりの友人家族と待ち合わせて銚子へドライブ。絶好のお出掛け日和、祝日、もちろん渋滞(^^; のざる家の3人のおこちゃまが可愛くて、癒されました~。銚子のお店も行列がズラリ!ちょっと歩いて、空いてるお寿司屋さんで遅いランチとなりました。

Chirashi Mehikari

ちらし寿司と、メヒカリの唐揚。唐揚熱々で美味しかった♪ しかし、観光客でいっぱいの狭い通りを、ヤンキーのバイク隊が張り切って何度も通るのには唖然・・・。まだ、いるのねえ・・・。おこちゃま達びっくりですよ。彼らは皆マスクなので、「あのお兄ちゃん達、みんな風邪ひいちゃったんだね」「花粉症もいるのかもね」と誤魔化す(^^; 

Ouchigohan 買物をしておうちゴハン

マグロのぶつ切りで漬け丼、小ぶりの地物ハマグリは野菜と炒め蒸し。巨大丼はもちろんおっきいの。

4日~6日は、おっきい実家の静岡へ。どこを通っても絶対混んでるので、首都高を避け、珍しく圏央道から山梨周りで。

Fuji 山中湖と富士山

暑い日でしたが、山中湖はやはり爽やかでした。お義母様のバウンドテニス試合の応援に行ったり、おっきいとお義母様が仏事関係の用事を足したりして、埼玉に帰ってきました。GWは、どこも渋滞で人も車も多いですね~。おうちで庭いじりが、季節的にも1番正解ですね(^^;

|

« 初夏! | トップページ | バフ・ビューティ »

おでかけ」カテゴリの記事

まんぷく」カテゴリの記事

コメント

いや~、子守までして頂いてお世話になりました。がきんちょ3人となると、親だけではどうしても手が足りなくて。
ギャーギャーやりながらもとっても楽しかったです。子ザルたちも楽しかったようです。
機会があればまた誘ってくだされ。奴らの破壊活動が収まってきたらお庭のほうへも訪問したいな~。
バイク隊のお兄さん達は元気だったね~。高速の入り口直前で遭遇したときに1号曰く「あっ、風邪治ったんだねぇ、よかったねぇ」
・・・?
そうか!マスクをしてなかったからか!
コドモって、コドモって・・・。

投稿: のざる | 2007年5月 8日 (火) 16時16分

楽しかったねぇ(^-^)/
お兄さん達、コンビニ大集合だったね(^^; よかったね~、ひとつ手前のコンビニ寄っといて…。そして1号ちゃん!なんて可愛らしい優しい、とぼけた発言!!コドモ心にも、強烈だったんだろうな~。
うちにも遊びに来てね♪近所の子にけっこう破壊されてるし、公園もあるから大丈夫よん。

投稿: みーしゃん | 2007年5月 8日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/6340846

この記事へのトラックバック一覧です: GWおでかけ報告:

« 初夏! | トップページ | バフ・ビューティ »