« バラのアレンジ | トップページ | ブラッシュノアゼット »

2007年5月23日 (水)

暑いぞ~

暑いです(^^; 光化学スモッグ注意報出ちゃいます。爽やかな新緑の季節はもう終わりなのですね(ToT)

今朝、メダカ鉢の姫睡蓮が咲きました。

Suiren_1 Suiren2

端正な美しさ。なんとなくお盆の飾りを思い出す?右は午後で、もう中心が閉じています。15時には全部閉じてしまいました。

Shakutori Betty

↑(左)ブラッシュ・ノアゼットの足元で、タイムにしがみついていた尺取虫。まだ小さいうちに発見できてヨカッタ(^^; 近くには、敵の手を逃れて大きくなったチュウレンジバチ幼虫もいました。即効テデトール。(右)ベル型のクレマチス、ベティ・コーニングの最初の花。けっこう長持ちしています。

Hikokigumo Katori

夕方見上げた空には、くっきり飛行機雲。そしてもう蚊に刺されたので、今年もデッキに蚊取り線香ぶーちゃん登場となりました・・・。

結婚祝いギフトは日比谷花壇で結婚祝いの花は日比谷花壇で

日比谷花壇の【父の日】のお花。たくさんの「ありがとう」を込めて。忙しい日々を忘れ、花とともに愉しむ、ほんの少しの贅沢な時間を送ります。お茶と一緒に喜ばれる父の日ギフトはこちら

|

« バラのアレンジ | トップページ | ブラッシュノアゼット »

庭づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/6527999

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いぞ~:

« バラのアレンジ | トップページ | ブラッシュノアゼット »