« 庭の住人 | トップページ | 梅雨明けです »

2007年7月26日 (木)

パジャマジャマ♪

久しぶりに、お気に入りの雑貨屋さんへ出掛ける機会がありました。そこで買ってしまったのが、夏用パジャマ

Pajama2 Pajama どちらも¥1000!

それぞれ、別の日、別のお店で。お安いこと、楽チンなこと、なにより可愛いことが重要です!若い時よりも、甘いデザインのパジャマに惹かれる今日この頃です(^^; 涼しいし、お気に入りです(^-^)

Whiterose Bellpepper_1

↑左、葉がすっかり落ちてしまったアイスバーグ、健気に小さい花が咲いて。右、暑くなって元気が出てきたピーマン。このコはもうすぐ収穫できそう!

Kanahebi_2 毎度お馴染み、カナヘビちゃん。

今日はこんな所に。

ブロックやテラコッタが好きみたい。

ネコちゃん、気に入ったの?

でもすごいお腹だね~、満腹?卵?

日比谷花壇。生産者のこだわりの逸品を産地直送。

お盆・新盆の花贈り【日比谷花壇】

毎週変わる「花職人」のこだわり直送ギフト【日比谷花壇】

|

« 庭の住人 | トップページ | 梅雨明けです »

庭づくり」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

パジャマ、可愛い!!可愛い過ぎます!
しかし、これが似合うヒツジサマだからなぁ~
カナヘビ?これは、どう見ても、手足の生えた
「ツチノコ」ですな。わはは。

と、昨日の夜、今朝とコメントしようとしたのですが、メンテ中で、あきらめました。とほほ。

投稿: ヒツヂ | 2007年8月 1日 (水) 23時44分

ヒツヂサン、何度もトライさせてごめんね!ありがと(^-^)/
メンテ中って、ガックリするよね。
パジャマ、楽チン可愛い生地で「肩は隠して腕隠さず、その下ふんわり」が欲しかったの。パジャマ売り場より、雑貨屋さんの方がいいのあったわ♪
今はどこもセール中だし、ヒツヂサンも覗いてみて!

うちのツチノコ、今日は割りとスリムだったわ(^^;

投稿: みーしゃん | 2007年8月 2日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/7284962

この記事へのトラックバック一覧です: パジャマジャマ♪:

« 庭の住人 | トップページ | 梅雨明けです »