« ただいま~。 | トップページ | 負〜け〜た〜(ToT) »

2007年7月 2日 (月)

くるっくる

蒸しますね~(>_<) 

Rope 雨を得てツル植物がどんどん伸びます。ハニーサックル、朝顔、ゴーヤなど。

←ネットに絡みつくゴーヤのツル。

最初はぴーんとしてるのに、いつの間にかクルックルに巻いてます。

まるで受話器のコードみたい!

自然の造形はすごいですね~。うまくできてるなぁ。

Rose_2 Waterlily

↑左、フェリシアの2番花が開きました。くしゃっと乱れた花形と香りにぐっときます。右、雨が似合う姫睡蓮。メダカと仲良くしてね。

さて、明日からおっきいの試合にくっついて北の大地に行って参ります(^-^)/ ビデオの操作がちょっと不安~(^^; 帰宅後の虫天国も不安~(^^;;

日比谷花壇

日ごろの感謝をあの人に。日比谷花壇のお中元。

お盆・新盆の花贈り【日比谷花壇】

|

« ただいま~。 | トップページ | 負〜け〜た〜(ToT) »

庭づくり」カテゴリの記事

コメント

本当にくるっくるだよね~。
うちの3号の髪の毛かと思っちゃった。
これって、ちょっとやそっとじゃとれないよね。
キュウリネットをしまうときに結構苦労した記憶が・・・。

いよいよ北の大地に出発だね。
食べ過ぎてお腹痛くならないように、熊さんのお薬持ってね。(←熊の胆のことだよね♪)
みーしゃんとおっきいがいったい何を食べるのか私も楽しみ。
え、バドミントンをしに行くんだって?そうだったかねぇ・・・。

投稿: のざる | 2007年7月 3日 (火) 16時10分

そうそう、3号ちゃんくるっくるだったよね♪開会式終って試合はまだ。早くラーメン食べたいなぁ…。

投稿: みーしゃん | 2007年7月 4日 (水) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/7007261

この記事へのトラックバック一覧です: くるっくる:

» 無難にそつなくキメる、お中元のまとめ [Mamechishiki-Web!]
人気のお中元をリアルタイムランキングでチェックできる便利サイト。無難な一品&こだわりの一品が一目瞭然。お中元最新ニュース。お中元の基礎知識。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 15時56分

« ただいま~。 | トップページ | 負〜け〜た〜(ToT) »