« 負〜け〜た〜(ToT) | トップページ | 食べた〜(x_x) »

2007年7月 5日 (木)

勝った〜!(ToT)

勝った〜!(ToT)
おっきい勝ちましたダブルス!チームは2ー3で惜敗しましたが(>_<) でも昨日よりみんないい試合(*^-^*) 普段はライバルの、他の埼玉県勢と励まし合ったりして。
夜食にラーメン食べてきました♪く、くるしい…

|

« 負〜け〜た〜(ToT) | トップページ | 食べた〜(x_x) »

おでかけ」カテゴリの記事

バドミントンしよう!」カテゴリの記事

コメント

頑張ったね~~♪ やったね!おっきいさん!!!
おっきいさん 昨日のジンギスカン&ビールが勝因ですか?

それにしても 凄い選手ばかりが集まってるのでしょうね。 もう どんだけ~。
みーしゃんはイメトレですね。
そして 夜はマッサージ師に変身ですか?

投稿: アキ姫 | 2007年7月 6日 (金) 00時55分

いやぁ~、なんとか一勝できてよかったです。相手チームの中でも群を抜いて私と同じような体型のペアとの試合でしたが…(^-^;
しかしチームは全敗(二敗)と修行の足り無さを痛感しました。
私たちが見られたのは予選リーグの試合だけでしたが、日本リーグに出ていたチーム、日本リーグを目指しているチームもたくさんあり、普段は見られないレベルの試合を間近に見られて楽しかったです。
また来年(熊本)に向けて頑張ります。
応援ありがとうございました\(^O^)/
追伸 今日はラーメンをたらふく頂きました(^-^)

投稿: おっきい | 2007年7月 6日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/7043971

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った〜!(ToT):

« 負〜け〜た〜(ToT) | トップページ | 食べた〜(x_x) »