« 8月のハーブな暮らし | トップページ | 真夏の庭 »

2007年8月 6日 (月)

脳内こんな?

暑いですね~!もう溶けそうです・・・。

さて、人気の脳内メーカー、以前楽しんだのですが、その後全然繋がらなくて掲載しませんでした。今日、話題になったので再チャレンジ(^^; お遊びですけどね♪

Photo_2 まずは本名。うう・・・シンプルだ

Photo_3 Photo_4

↑左は「みーしゃん」。なんだかスゴイことに(^^; 右は夫から呼ばれるニックネームの場合。なんだか私って、全体にぽや~んとハッピー、でも実は欲がいっぱい?(^^;

Photo_5 Photo_6

↑夫です。左は本名。あれ?休みすぎ?!右は何を悩んでるのか?!しかし「食」がしっかり入ってるところが笑えます(^-^) 

2人とも「金」はちっともありませんねぇ・・・。

おっきいは何か悩んでるようですが(?)、2人ともシンプルみたいです(^^;

そうそう、今、北東北は短い夏を祭りに燃やす時季です!今年も帰れないけれど、インターネット中継でちょっと臨場感を味わってます(^-^) 19時~20時半、明日、明後日まで見られますよ! 立ちネプタ中継をちぇきら!

日比谷花壇

お盆・新盆の花贈り【日比谷花壇】

|

« 8月のハーブな暮らし | トップページ | 真夏の庭 »

生活」カテゴリの記事

コメント

おもしろ~い(*^_^*)早速挑戦!
私の頭の中は、「秘」で埋め尽くされていました^^;
名前にスペース入れてみたら「悩」で埋め尽くし^^;
旧姓で入れたら 「欲」で埋め尽くし^^;
 単純な脳みそのはずが・・・ヽ(^。^)ノ
ちなみに、次男がいたので やってみると「遊」「休」で半々でした。ドンピシャリ!

投稿: キクさん | 2007年8月 6日 (月) 22時43分

そうそう、名前にスペース入れると変わるんですよね!
「秘」や「悩」がいっぱいって、なんだかオトナっぽいですね♪
「遊」と「休」半々もなかなかスゴイ(^-^)!

投稿: みーしゃん | 2007年8月 6日 (月) 23時06分

貼り付け どうやってやるの?
昨晩 みんなのやって 一人で爆笑しちゃいました。
お遊びとは言え なかなか当たってる!
名前にスペース入れると 入れないじゃ 違うんですね。
リトライしちゃおっと。
みーしゃんは愛されてますね。
おっきーの「食」 うけた~(笑)

投稿: アキ姫 | 2007年8月 7日 (火) 21時38分

ほんと笑っちゃいますよね!
おっきいのは、「何を食べるか」に「悩」んでる?

画像を自分のPCにまずダウンロードします。画像の下の「ブログに貼り付ける場合は・・・」という文章中の「画像」をクリックし、出てきた画像データを右クリックから保存してみてください(^-^)/

投稿: みーしゃん | 2007年8月 7日 (火) 23時55分

ミクシーに貼り付け&携帯に送信 出来ました^^。
実はうちのダーリンと キクさん まったく同じ脳なの(笑)

投稿: アキ姫 | 2007年8月11日 (土) 23時58分

まあ!ダーリンさまとキクさんが?!
意外な人が同じだったりすると、面白いですね~!

投稿: みーしゃん | 2007年8月12日 (日) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/7438389

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内こんな?:

« 8月のハーブな暮らし | トップページ | 真夏の庭 »