« 十五夜ですよ | トップページ | 秋の空 »

2007年9月30日 (日)

試合と披露宴

十五夜は、いいお月様でしたね。

さて、金曜はバドの団体戦に出場しました。チーム最ヘタッピのみーしゃんは、ちょっとお荷物気味でしたが、諸先輩方の頑張りで4位!地区予選でもあったので、1月の県大会(?)に出場が決まり!おお~なんだかすごい~♪ でももっと機敏に上手にならないと~(^^;

そして土曜は学生時代のサークル仲間の結婚披露宴にお呼ばれ。

Marriage1 Marriage2 Yちゃん輝いてました!

テーブルは同窓会モードで楽しく(^-^) 花嫁は、もともと綺麗な方ですが、ぐっとスリムになり、幸せにキラキラしていて、こちらがくらくらするほど美しかった!旦那さまのイケメンぶりにも皆で目を見張り、「やるじゃん~!!」  末永く、お幸せに・・・。

Sukiyaki_2運転手同士でおこちゃまのお相手して待っててくれたおっきい。

ご褒美はおうちスキヤキ!

ひょんなことでグルメギフトをゲットでき、お肉を頼んだのです。

これでおっきいもおなかいっぱいだ♪え?だいえっと?なんでしたっけ、それ・・・(^^;

|

« 十五夜ですよ | トップページ | 秋の空 »

バドミントンしよう!」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

お初コメントです!
わ~、もう披露宴の写真が紹介されているっ。昨日はN家男子のマメ話に盛り上がりましたが、いえいえみーしゃん、あなたこそマメだわ。
お庭の手入れ、お料理、ハーブ、布ぞうりまで作っちゃうし、お花や手拭いその他でおウチを飾って季節感の演出まで・・・。生活を楽しんでる感じと全体に漂うほんわかムードにいつも癒されてマス。
毎回ブログで紹介される素敵な写真は、昨日のあのシルバーのデジカメで撮っているのだね?参考までにメーカーと機種を教えてくださいませ。機種とか関係なくみーしゃんの撮影のセンスだとは思いつつ・・・。

投稿: みんご | 2007年9月30日 (日) 15時31分

ようこそ、みんご(^-^)/ ナイスなネーミング!
披露宴、楽しかったね~。
おっきいに見せるのに写真をPCに取り込んで、勢いで記事にしちゃいました(^^;
でもね、ブログに騙されてはいけません。アップで綺麗なとこだけ撮ってるからよ。我が家では、掃除と片付けが好きな人を常時募集しております・・・。誰も片付けないのよ、「ま、いっか」で。
ちなみにカメラはFUJIFILMのFinePix F30という、普通のです。N家のほどスゴイカメラじゃなくても、そこそこ撮れちゃう、最近の機械は進化しているわ~!

投稿: みーしゃん | 2007年9月30日 (日) 20時13分

みーしゃん、イベント続きでお疲れ様でした。

わーい!Yちゃんキレイ~!・・・後姿だけど。
そうか、旦那様はイケメンなのか。
「Yちゃん面食い説」は真実だったのだね。

それにしてもおっきぃさんはホントにおこちゃまに人気ですなぁ。
うちのちびっこ3人衆にも人気だったしね。
デカイぬいぐるみに見えるのかなぁ~?

投稿: のざる | 2007年10月 1日 (月) 14時02分

ダンナ様、イケメンなうえに逞しくて優しそうだったわよ(^-^) 落ち着いて温かい雰囲気の、素敵な披露宴でした。

はい、おっきい大人気よ(^^; ほら…N島家パパと体格正反対だし…「大きくてたくさん食べる」イメージがたまらないみたいよ♪

投稿: みーしゃん | 2007年10月 1日 (月) 21時03分

FUJIFILMのFinePix F30!
やはりそうかぁ。価格.com でカメラオタクの方々の間でとても評価の高い機種なんだよね。私も今度デジカメ買い換えるときはFinePixにしようっと。

投稿: みんご | 2007年10月 2日 (火) 00時02分

おめでた続き・よいよい♪♪私もウン十年前に輝いた日が・そして、それなりに美しい時が・思い出すな~バト応援行くぞ~!!頑張ってね!!

投稿: ミッキー | 2007年10月 2日 (火) 19時09分

みんご
へぇ~…ぜんぜん知らなかった!
ありがとう、なんだか得した気分(^-^)♪
私達、FUJIFILMの回し者みたいね(^^;
そのうち、NEWカメラでみんご家のブログもできたりして・・・
そしたらお邪魔するわね!


ミッキーさん
今でも充分お美しいですわよ~!
だんな様とドライブによくお出掛けなんて、素敵♪
試合シーズン真っ盛り、出場や応援、頑張りましょうね!
今日は遅れ気味ながら応援してきました。
レベルの高さに目を丸くして口開けて見ちゃいました(^^;

投稿: みーしゃん | 2007年10月 2日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/8168712

この記事へのトラックバック一覧です: 試合と披露宴:

« 十五夜ですよ | トップページ | 秋の空 »