« 朝顔とバラ | トップページ | 試合と披露宴 »

2007年9月25日 (火)

十五夜ですよ

Roses 中秋の名月、十五夜ですね。

その前に、もう一度、昨日のバラを。

昨日は色がよく出なかったので。

小ぶりで、優しい色合い。故人のために、お彼岸に・・・という作った方の優しい気持ちが感じられます。キッチンやトイレにもちょこっとずつ飾って、楽しんでます(^-^)

Tenugui Osonae

さてさて、十五夜です。日中はずいぶん暑くて、ちょっと雰囲気なかったですが。↑玄関に掛けてある手拭も、涼しげな縞からウサギと月柄にチェンジ!ススキと、あり合せの秋の花をデッキに飾って。月見団子・・・じゃなくてお饅頭だけど、準備して、月を待ちます。

Meigetsu Meigetsu2

今年は、綺麗に見えました(^-^) 気がつけば空気もヒンヤリ、虫も鳴いて。月は、うまく撮れないですね・・・。住宅街は、電線も邪魔。でも、音符のようでもある?

おっきい、早く帰ってこないと、お饅頭ウサギさんが食べちゃうぞ!

日比谷花壇

フラワーパティシエ「スペシャルホールタイプ」

LSAフラワーベース「グリーンスポット」 リフラ(光触媒花)セット

|

« 朝顔とバラ | トップページ | 試合と披露宴 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/8106762

この記事へのトラックバック一覧です: 十五夜ですよ:

« 朝顔とバラ | トップページ | 試合と披露宴 »