« 香る秋 | トップページ | 春の準備 »

2007年10月17日 (水)

ベルを鳴らそう

Abell さあ、食欲の・・・芸術の秋!

生まれて初めて、ハンドベルの練習に参加。まだ、2回ですが。ちなみに画像はあくまでイメージ(^^; 

バドのクラブで、挑戦しているのです。リズム感に難アリのワタクシ、頭が真っ白になって遅れたり、不発も多し(ToT) でも、想像以上に楽しい♪ 企画してくださったミッキーさん、編曲して、手際よく指導してくださるアキ姫さまには、感謝感謝です(^-^)/

本番は来年ということで、上手になったら施設への慰問などは?という声も。できたらすごいなぁ。・・・その場合の服装は、クラブで揃えたウェアとスコートでしょうか?(寒いって(^^;)

Pilgrim Pilgrim2

↑イングリッシュ・ローズのザ・ピルグリムが1輪だけ咲いて。明るく元気になるバラ。左が昨日。今日は開いて少し淡く、重たげにうつむきました。他の新芽は、大分ホソオビに「秋剪定」されてしまったので、咲くかどうか。昨秋もほとんど咲かなかったので、貴重な1輪。

日比谷花壇 いい夫婦の日 ボジョレー11月22日【いい夫婦の日】にはボジョレーを贈ろう!

日比谷花壇 七五三 お祝い フラワーギフト七五三のフラワーギフト特集【日比谷花壇】

|

« 香る秋 | トップページ | 春の準備 »

バラ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

え!?ハンドベル?バドのクラブで?何故?
でも、活動が多岐にわたっていて楽しそう!
お揃いのウェア・スコートでぜひ!女性だけの活動なのかな?

投稿: みんご | 2007年10月18日 (木) 11時14分

体育会系の音楽部、いいですねえ。
「できるまで居残りよっ!」「はいっ、先輩」みたいな(笑)。
クリスマスまでに1曲しあげてくださいね。『もろびとこぞりて』なんてステキだわ~。
運動の秋、芸術の秋、そしてやっぱり食欲の秋ですね♪

投稿: ミーコ | 2007年10月18日 (木) 21時46分

★みんご

あはは、なぜ?!って思うよね(^^;
毎年クリスマス会があって、今までもリコーダー演奏とかしてたらしいです。
バド以外のレク企画もけっこうあって。
そう、一応女性だけ。でも息子さんやだんな様方の参加もよくあるの。
おっきいもAランクのお姉さま方にノックされたりするのよ♪…でも痩せないの♪


★ミーコさん

いいでしょう?
準備や片付けも超テキパキですよ!(私がぼ~としてる間に)
「きらきら星」から始まって、すでに「ジングルベル」や難関「君をのせて(ラピュタ)」がイイ感じです。頑張りま~す(^-^)/

投稿: みーしゃん | 2007年10月18日 (木) 22時56分

ベルのイメージ画像がとても美しいです(笑)
フワフワのロングドレスを着て 優雅にベルを鳴らす姿を想像してしまいますね・・・あはっ 現実は・・・ぷぷっ。

何でもやるバドチーム。そして そこには必ず笑いがありますね。頑張りましょう♪

お花がきれい。
え~っと 早くお宅訪問に行かなくちゃ^^。

投稿: アキ姫 | 2007年10月18日 (木) 23時30分

★アキ姫さま
ちょっと美しすぎる画像になってしまいました(^^;
毎回楽しくて笑ってるうちに撮影を忘れるの。
なんて優雅なご趣味を…って思われちゃう?
庭は今、葉っぱばかり。
超多忙スケジュールの合間においでくださるなら、ドーナツを準備しておかなくちゃ?!

投稿: みーしゃん | 2007年10月19日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/8472961

この記事へのトラックバック一覧です: ベルを鳴らそう:

« 香る秋 | トップページ | 春の準備 »