« スパイス・ティーで温まろう | トップページ | みかん色 »

2007年11月13日 (火)

宵の月

Moon 日暮れが本当に早くなりましたね。ベランダからの眺めが楽しみな季節です。

今日は、まだ青い空に細い三日月が光り、西の夕焼けと山並みシルエットとの対比が、なんとも綺麗で・・・。

四日夜なので、本当の三日月は昨日ですけど(^^;

それにしても、電線、多いですねぇ。目で直接眺めるときは、それほど気にならないのですが。

空気も乾燥してきました。新しいフィルターを調達して、昨日から加湿器を出しました。風邪対策にもなりますし。インフルエンザの話題もちらほら。水分・ビタミン・睡眠で、健やかに過ごせたらいいですね(^-^)/

|

« スパイス・ティーで温まろう | トップページ | みかん色 »

生活」カテゴリの記事

コメント

三日月、かっちょいいですね~。
現在あの周りを「かぐや」がクルクル廻ってると思うと不思議な感じ。
昨日ニュースで見ましたが、綺麗な映像にタメイキ・・・。

インフルちゃんは今年流行が早いとの事。
お互い気を付けねば!

投稿: のざる | 2007年11月14日 (水) 15時48分

空を見上げると、いろいろ不思議な感じがするよね(^-^)
インフルちゃん、流行ってくると電車に乗るのもちょっとコワイ(>_<)
おこちゃまは注射も2回だから大変よね!
頑張って乗り切ろう!
栄養つけないと…とか言って、またダイエットにならないかも(^^;

投稿: みーしゃん | 2007年11月14日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/8902142

この記事へのトラックバック一覧です: 宵の月:

« スパイス・ティーで温まろう | トップページ | みかん色 »