« まだいる芋虫 | トップページ | 今夜はおでん »

2007年11月20日 (火)

応募してみるものね

Zoo 「なんだこれ?新聞屋からチケット在中って?」と、おっきいがポストから取って来てくれた封筒。

・・・???・・・あっ何か応募した気がする!何だっけ何だっけ!サンシャイン水族館と迷って・・・ジャ~ン♪東武動物公園のチケットでした(^-^)/

一手間かけて葉書で応募、結構当たるものですね~。新聞屋さんなら、もともと個人情報も知られているわけだし。

行ってみたかったので楽しみだけど、年内に行けるかな(^^; 期限が切れたら勿体無い(ToT)

Hunsyou Ice

Himesyara ↑左、また蕾がたくさんの粉粧楼。気温の低下でずいぶん赤みが強くなって。開花にも時間がかかりそう。楽しみです(^-^) 

↑右、黒点で葉を落としながらも、健気にひらひらのアイスバーグ

←デッキから。アイスバーグの隣、ヒメシャラの葉がすっかり秋色に。ヤマボウシの葉はかなり落ちました。そろそろ、鳥たちを呼んでやる季節ですね。

|

« まだいる芋虫 | トップページ | 今夜はおでん »

バラ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

また当たったのですね~!
その強運を少し分けてくださいませ(笑)
>そろそろ、鳥たちを呼んでやる季節ですね。
叔母が「食べ物がなくなったのか、ヒヨドリがいっぱい庭にやって来て、ビオラやらナンやら、花をみんな食べてしまう!」と憤慨していました。(横浜在住)
みーしゃんさんのところの鳥たちは今年も色々もらえて幸せですね~♪
ウチの在所は柿の名産地で、あちこちにまだ柿が残っているので、花の被害はありません^^

投稿: モモ | 2007年11月21日 (水) 15時26分

★モモさん、こんにちは(^-^)/

1番当たって欲しい宝くじはサッパリなんですよね(>_<)
運をチビチビ小出しで使ってる気がします…。

ヒヨドリが、ビオラなんかのお花を食べちゃうんですか?!
知らなかった!ハイセンスな都会の野鳥?
この辺りもまだのどかで、柿や果樹園、林もあるせいか、お花の被害はまだ聞かないですね。
でも昨日、ヤマボウシに物欲しそうなヒヨちゃんが何羽か来てました。催促でしょうかね(^^;

投稿: みーしゃん | 2007年11月21日 (水) 19時20分

東武動物公園・・・行ってみたかったの?(笑)
おっきいと二人で 童心に返って楽しんできてくださいね。
私は 子供が小さい頃 よく行きました。
夏はプールも制覇。

レク行事・・・遊園地もいいね。

投稿: アキ姫 | 2007年11月21日 (水) 21時00分

★アキ姫さま

はい…行ってみたかったんです(^^;
一応県内の有名ドコロですし。
動物園が結構充実してそうだな~って。
動物園、水族館、博物館大好きなんです♪
リーズナブルな上野なんてもう天国!
あまり興味のないものはスルーして、気に入ったのをず~っと見ます。

遊園地…ジェットコースター系苦手な人っていますよね。ハイ!それは私~(>_<)

投稿: みーしゃん | 2007年11月21日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/9029372

この記事へのトラックバック一覧です: 応募してみるものね:

« まだいる芋虫 | トップページ | 今夜はおでん »