« 結婚おめでとう | トップページ | バラの剪定 »

2008年2月10日 (日)

Happy Wedding

雪の夕方、結婚式に参列しました。

Marriage Music

↑たっぷりの百合でシンプルに飾られた式場。輝くような新郎新婦、さすがに緊張で硬い表情。パイプオルガンの生演奏でした。

Weddingcake Dessertbar

↑とっても可愛いウェディング・ケーキ!バドで知り合ったお2人、ラケットを持ってコートに立ってます(^-^)♪ ちなみに結婚直前にミックス大会優勝!実力&愛!嬉しかったのが、食事のあとのデザート・バー!切り分けたウェディング・ケーキも美味しく頂きました。フルーツのチョコレート・フォンデュまであって、チョコ星人大興奮。

Snowlight いろいろな工夫が楽しくて新郎新婦との距離が近い、とても素敵な披露宴でした。

ライトアップされた素敵な中庭、雪が降り積もって。

天気がよければ、ここを使うはずだったようです。

雪の夜の風景、これもきっと思い出。

幸せをこちらも分けていただきました、ずっとずっと仲良くバドしてくださいね。あれ?ガラスに誰か映ってる・・・(^^;

青く輝くブルースター花嫁さんの永遠の幸せを祈るブルースター

もうすぐ締め切り!素敵なバレンタインギフト♪

赤ワイン&プリザーブドフラワー「メルレット」

ベルギーの有名チョコ!限定セットレオニダス「バレンタインアソートのセット」

2色咲きの枝垂れ桃!銀座文明堂「和三盆ぜんざい」と桃鉢のセット

|

« 結婚おめでとう | トップページ | バラの剪定 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

心あたたまる良い結婚式だったのですね。バドで結ばれたお二人、いつまでもお幸せであることをお祈りします。
夫婦で共通のスポーツができるってすごくうらやましいな。みーしゃんとおっきいさんのこともいつもうらやましく思っています。
ガラスに映っているのはおっきいさん?

投稿: ミーコ | 2008年2月12日 (火) 21時01分

★ミーコさん

はい、とっても素敵なお式と披露宴でした。
式場のサービスも、多様に進化してますね。

スポーツ以外でも、同じ趣味があるのはいいことですよね。ミーコさんちは、植物やおうちのお手入れなんかをご一緒にされていて、私も羨ましいかぎり…!
うちは、バド以外共通項ないかも(^^;

映ってるの、大きいですね、まるいですね。
みーしゃんもまるいです。

投稿: みーしゃん | 2008年2月12日 (火) 21時56分

はい。呼ばれて飛び出ました。おっきいです。

二人の幸せを分けていただけて、出席したこちらも嬉しい式&披露宴でした。

写真あれでも”横向き”なんです。。。正面じゃなくて。。。ドラム缶かっ!

そして、チョコレート・フォンデュに最初に群がったのは私です。
容器からあふれ出るチョコレートにもう釘付け…
うっかり結婚式だということを忘れてしまうところでした(^^;

投稿: おっきい | 2008年2月12日 (火) 23時31分

あれれ?
そんなに大きい&まるいかしらん?
昔より小さく映ってるような気がするのは私だけ?

チョコレートの泉を前に、ヒャッホイ状態のおっきいが目に浮かぶよ~。
同じ状況におかれたら、うちのチョコ星人も違う世界に行っちゃうんだろーなー。

投稿: のざる | 2008年2月13日 (水) 03時37分

★のざるちゃん

あのね、小さめなのはね、ジャージじゃなくて礼服だからよ…。
「これいいの?!つけて食べてもいいの?!」と感激するチョコ星人に、「何言ってんの、飾りなんだからダメよ」と思わず嘘をつきたくなりましたが、可哀想なのでやめましたとさ。

投稿: みーしゃん | 2008年2月13日 (水) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/10407244

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding:

« 結婚おめでとう | トップページ | バラの剪定 »