« 2月のハーブな暮らし | トップページ | Happy Wedding »

2008年2月 8日 (金)

結婚おめでとう

Hanger 1月中に、ちょっと遅い年賀状で、高校時代の友人から、結婚のお知らせがありました。綺麗な長い髪をきっちり編んで、キュートなセンスが光るお洒落さん、だけどスマッシュは速い!懐かしいなぁ。

もらっても困らないものを手作りしようと思い、やっぱりハーブハンガーに。フックの部分を包むのが苦手なので、そこが出ていても見栄えの良いハンガーを購入、もちろん百均で(^^; 思い立ったら、勢いのあるうちに!ストックしてある材料で一気に作ってしまいました。う~ん、もっと生地やリボンを選べればよかったけど・・・。でも、ハーブの香りと、気持ちがプレゼントですから。なんて言い訳(^^; ハーブは昨日と同じブレンド、ラベンダー・ローズマリー・クローブ。赤い方にはバラも少々。写真立てとカードを添えて梱包し、宅急便へ。よかった、明日にはきっと届くね。あっカードに書き忘れた!彼女の年賀状、切手シートが当たったんだった!

Tea Hyacinth

きのう手に入れたミルクフォーマーを早速つかってます(^-^) 作業後のスパイス・ティーもふんわりアワアワをのせて。簡単にきめ細かい泡立ちを作れちゃいますよ。右は家の中に置いているヒヤシンス。咲いてきました♪玄関が、なんともいい香りです。

明日は、夕方からまた別の結婚披露宴に2人で出席する予定。場所が近いので気が楽ですが、雪予報が気になるところ。実家から送られてきた「けの汁」や林檎、お菓子で元気をつけておかないと!

結婚祝いギフトは日比谷花壇で胸いっぱいの愛と幸せをいつまでも「結婚祝いギフト」

花を贈るなら日比谷花壇へ

|

« 2月のハーブな暮らし | トップページ | Happy Wedding »

ハーブ・アロマ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/10337329

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚おめでとう:

« 2月のハーブな暮らし | トップページ | Happy Wedding »