« 発酵米ぬか仕込み | トップページ | お鍋ごはん »

2008年2月19日 (火)

メジロ

餌場に何か来たな、と思ったら・・・巨大な鳩sweat01 その後、メジロも。

Hato Mejiro

可愛いなぁheart02 鶯餅に似てるなぁ。仲良く一緒にいたスズメは気配を察してさっと飛び立ったのに、メジロはボ~っと残ってましたcoldsweats01

HelleboericHellebowh

クリスマスローズ、エリックスミシィはほころんできてからが長いような。じらされてます。新顔のホワイトちゃんは、植え込み場所に落ち着いてくれた様子。夏は日陰で、以前ミニバラを枯らしてしまった所weep バラと生育サイクルが逆のクリローなら、大丈夫そう。清楚な白花で木陰がぱっと明るくなりましたshine

|

« 発酵米ぬか仕込み | トップページ | お鍋ごはん »

庭づくり」カテゴリの記事

コメント

鳩やメジロや雀たちはchicklovely
みーしゃんさんの色々な植物を楽しみに来ているのですねnotes
絵文字入力…思いが広がって良いですねhappy01

投稿: ぐまち | 2008年2月21日 (木) 07時37分

あ?ああ!
鳩とメジロだったのね。
おっきいとみーしゃんかと・・・。

ここ数日少し暖かくなって、ようやく春が近くなってきたかな?という感じだねぇ。
そちらはもう花粉野郎が飛び始めているのでは?

投稿: のざる | 2008年2月21日 (木) 15時50分

★ぐまちさん

いえ、いいカモだと思われてるようなsweat02
朝カーテン開けると、「はよよこせや!」と寄ってきますからchick
いきなり絵文字が使えるようにバージョンアップされて、ドキドキheart02してます。


★のざるちゃん

おいおい…確かにぬぼ~としてるけど…ここまで個体差はないですから~happy02
花粉いるよ!絶対いる!
助けてぇぇぇshock

投稿: みーしゃん | 2008年2月21日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/10623416

この記事へのトラックバック一覧です: メジロ:

« 発酵米ぬか仕込み | トップページ | お鍋ごはん »