« 3月のハーブな暮らし | トップページ | お豆とタネ »

2008年3月10日 (月)

レッカー

雨の朝。出勤したはずのおっきいが、帰って来ました。

Tire しょぼ~~んcrying

スペアタイヤに換えて、濡れて帰ってきました。まあ、単独でよかったね。体がなんともなくて、よかったね。淹れてあげたコーヒー、ぶちまけたみたいですけど。

しょぼぼ~~んweep

で、buildingお休みして、修理・・・の前に、私のクラブに練習tennisに行きました・・・現実逃避のため・・・dash

午後、あちこちに連絡して、ディーラーさんまでのレッカー車が来てくれました。自宅前にまっ黄色のレッカー車なんて、ちょっと興奮します。ちょうどschool下校時刻、小学生も大興奮!「どうしたの?!壊れちゃったの?!」「すっげー!すっげー!」大人気shine

Viola みなさんも、お気をつけくださいませ・・・。

日比谷花壇 フラワーギフト ホワイトデー

日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ

|

« 3月のハーブな暮らし | トップページ | お豆とタネ »

生活」カテゴリの記事

コメント

えっ!
大丈夫?
大丈夫なの?

壊れちゃったのは悲しいけど、無事で本当によかったね~。
風邪ひかないように注意してね。

投稿: のざる | 2008年3月11日 (火) 01時22分

ど、ど、どうなったの?
でも、バドの練習ができるんだから心身ともに大丈夫だったのね。
愛車に関しては、小キズでもショックだから
心中お察しします・・・。

投稿: みんご | 2008年3月11日 (火) 11時09分

★のざるちゃん

ご心配ありがと(^^;
大丈夫よ~。
ひとつのタイヤ以外、見た目は何ともないの。
ただ足回りがどうとかこうとか。
車両保険で治療中car

投稿: みーしゃん | 2008年3月11日 (火) 11時11分

★みんご

えっと、ちょっぴりよそ見したら、歩道の縁石さんにコンニチハしちゃったらしいのよねcoldsweats01
クラブでは、「あら今日ダーリンお休み?」「えっと、出勤したけど帰ってきちゃって・・・」「???」ずいぶん張り切って練習してました。

他人様に迷惑をかける事故しなくてよかったわ。本人も丈夫だし。後続車も避けてくれたみたいだし。ある意味厄落としかもね。

投稿: みーしゃん | 2008年3月11日 (火) 11時18分

いつもと変わらぬ朗らかさで…
そんなアクシデントがあったとはshock
ご無事で何よりです
こちらはご指導いただけて、goodラッキー&notesサンクスです
理由如何問わず、大歓迎ですhappy02


投稿: ぐまち | 2008年3月11日 (火) 16時13分

まぁup大変bicycle

そうとは知らずに、寄ってタカッテおおきいを頼りに練習をしていましたtennis

大きな怪我がなくて良かったhappy01

おおきな体、みん~な 頼りにしちゃっているのですheart04

投稿: キクさん | 2008年3月11日 (火) 17時55分

★ぐまちさん、キクさん

練習できて、本人むしろラッキー?
だって夜もこ○練行きましたしcoldsweats01
皆さまが優しくしてくださるうえに、きちんとアップできて重い体にも優しいらしくてtennis
お役に立てていれば何よりですconfident

投稿: みーしゃん | 2008年3月11日 (火) 21時27分

皆さま

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
練習でお会いしました方々は見て頂いたとおり、体はピンピンしております。

私の不注意によりこのようなことになってしまいましたが、
怪我人ナシ、巻き込んだモノ(他車とか壁とか家とか)ナシなのが
不幸中の幸いでした。本当に良かった…bearing

愛車の方はといいますと…
ぶつかったのは写真のタイヤ(しかも端の方)だけで、衝撃が全て写真の箇所に
集中したため、タイヤは派手に割れていますが、他に目立った”外傷”は
ありませんでした。
ところが…スペアタイヤを履いてみると…ちょっとおかしな方向に…crying
しょぼ~んsad

投稿: おっきい | 2008年3月11日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/11158592

この記事へのトラックバック一覧です: レッカー:

« 3月のハーブな暮らし | トップページ | お豆とタネ »