« 桜降る | トップページ | 風邪っぴきでした »

2008年4月 6日 (日)

今年は熊本です

おっきい、全日本実業団の県予選でした。2複3単の団体戦。一昨年は東京bus、昨年は北海道airplane、そして今年は熊本wave!相変わらずぎりぎりの人数ながら、なんとか2位通過で、熊本決定goodshine 帰りに焼肉してきました。みなさんは車なのでジュースで乾杯、ワタクシは失礼してbeercatfaceheart04

すでに皆さんお揃いウェア選びにウキウキ。お仕事調整、うまくいくとよいね。

Kanahebi Springarrange

↑最近庭で何匹も見かけるカナヘビちゃん。水遣りでびっくりさせちゃったので、手を出したら登ってきました。大人しくて可愛いコでした。玄関には、すっかりグリーンになったクリスマスローズのエリックスミシィ雪柳水仙プリムラムスカリなど、春の庭の彩りをたくさん飾ってみました。心得はまったくありませんので、アシカラズcoldsweats01

日比谷花壇 母の日 フラワーギフト 通販 カーネーション アレンジ 花束

老舗の和菓子から有名洋菓子まで。おいしく過ごせる母の日ギフト。

|

« 桜降る | トップページ | 風邪っぴきでした »

バドミントンしよう!」カテゴリの記事

庭づくり」カテゴリの記事

コメント

わー、「熊本旅行」獲得おめでとうございます!
んでもって、おっきいさんはお疲れ様でした。
熊本といえば馬刺しが有名らしいね。
いいなぁ。

あっ!そういえば来週試合やった。
おっきいさんを見習って頑張らねば!

投稿: のざる | 2008年4月 7日 (月) 02時17分

★のざるちゃん

ありがと~。
しかし「出場権」は得たものの、お財布moneybagには超キビシイのだshock

お~試合に出るのね!頑張って!
のざるちゃんみたいなスマッシュが打てるようになりたいよ。
皆さんレシーブが上手いから、ぺちぺちスマッシュではかえってやられてしまうのだ~weep

投稿: みーしゃん | 2008年4月 7日 (月) 21時14分

おっきいさん、おめでとうございます。
昨年に続いてすごいですね~。普通の社会人でありながら、
全国大会出場なんてすごすぎます♪
今年は熊本ですか。馬刺しに熊本ラーメン、太平燕などいかがでしょうか。
おいしいですよ。
もちろんみーしゃんさんも一緒ですよね。

投稿: ミーコ | 2008年4月 8日 (火) 20時27分

あいかわらず、バドで活躍しててスゴイsign01
おめでとう~sign03
熊本は、温泉ありラーメンあり焼酎ありで素晴らしかったなぁ。私もくっついて行きたいくらいだわ~。
遠いから旅費や、休みの調整など大変だけど、お揃いのユニフォームで参加し、熊本旅行記が読めるのを楽しみにしてるね。
すごい雨続きですっかり桜も散っちゃったけど、こちらもみーしゃんちと同じタイミングで桜が満開cherryblossomだったよ。

さまざまのことおもいだすさくらかな

よのなかにたえてさくらのなかりせば
はるのこころはのどけからまし

高校生の頃習ったこれらの句や歌がしみじみ胸に染みわたる感じ。
結婚記念日と誕生日が桜の季節なので余計にぐっとくるよ。

投稿: みんご | 2008年4月10日 (木) 10時27分

★ミーコさん

ありがとうございます(^-^)/
馬刺し?!熊本ラーメン?!太平燕?!
とくに太平燕は知らなかったので調べちゃいました。
すっごく美味しそう~ス・テ・キlovely
こ、これは私も行かねば!
九州の地はまだ踏んだことがないんです。
おっきいは修学旅行で行ったそうです。

★みんご

ありがとう~!バドだけだったら、みんごダーリンの方がずっと強いと思うわよcoldsweats01
会社の部を維持してメンバー揃えて、大会にエントリーすることが大変なんだろうね(他人事か?)。
熊本・・・温泉!ラーメン!焼酎!なんだか素敵かもheart01
みんごもお得意そうな分野ばかり?

じんとくる桜の句もありがとう。
さすがニチニチ。
結婚記念日と誕生日も、おめでとうございますbirthdayshine
これからは新緑の季節、元気にいかなきゃね!

投稿: みーしゃん | 2008年4月10日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/12370229

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は熊本です:

« 桜降る | トップページ | 風邪っぴきでした »