« 今年は熊本です | トップページ | アーリー・センセーション »

2008年4月12日 (土)

風邪っぴきでした

久々にしっかり風邪をひいてしまった今週でした。寒さが続いて体が冷えたんでしょうか。それまでは体調もよくて、いろいろなイベントを快調にこなしてたのに。でももう熱も下がって、出歩けるようになりましたhappy01 皆さんもお気をつけくださいね。

Herbpillow 夫婦でお世話になっているSちゃんが、ダンナ様の転勤で他の市へ引っ越して行きました。

癒される香りの小さなハーブピローをプレゼント。

ドライハーブが飛び出さないよう、内側に芯地の袋を入れて、ラベンダー・バラ・ローズマリーを。

押入れから発見されたという、いいラケットをおっきいがもらっちゃいました。ごめんなさい、ありがとうcoldsweats01 新生活、楽しくスタートさせてねnote

Kaiware

キッチンのかいわれ大根、想像以上に立派に。

種から育てる野菜、楽しいかもflair

はつか大根は赤い根っこを太らせ中。

去年採ったゴーヤの種も、発芽に挑戦中。

今日もかいわれをたっぷり食べましょう。

ホームセンターのコメリ・ドットコム

ホームセンターのコメリ・ドットコム

日比谷花壇 母の日 フラワーギフト 通販 カーネーション アレンジ 花束

【生産者の逸品】大西隆コレクション「ミニバラコンテナ」 【母の日】

|

« 今年は熊本です | トップページ | アーリー・センセーション »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/20186491

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴきでした:

« 今年は熊本です | トップページ | アーリー・センセーション »