« バラも一段落 | トップページ | やっと晴れ »

2008年5月30日 (金)

アウトレットでお買物

最近話題のアウトレットへ行ってまいりました。三井アウトレットパーク入間。大きな車で乗せていただいて、女性ばかりでワイワイガヤガヤnotes 

開店間もない10時台から4時までいましたが、見られなかったお店がいっぱい!やっぱり目的をはっきり持って、お店を事前にチョイスしておかないといけませんね。だけど、ちょっとずつフラフラ見て歩くのも、もちろん楽しかったですよhappy01 ランチはバイキングへ。1時間ほど並んで待ちましたが、みんなでお喋りしてたらあっという間!お料理もデザートも美味しくて、制限時間の90分もこれまたあっという間!

2008_0529shopping0002 2008_0529shopping0007

↑お買い上げは、結局2点のみ。薄いサマーニットのチュニック・ワンピと、おっきい用のポロ型シャツ。¥2500と、¥3500。ちょっと高かったcoldsweats01 おっきい用サイズ充実のエディー・バウアーがあるのがgoodshine

自転車でいけるくらいの近くにできると嬉しいね~、と口々に。皆さん、連れて行ってくださってありがとうございましたlovely

|

« バラも一段落 | トップページ | やっと晴れ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/21295362

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレットでお買物:

» チュニック [チュニック]
チュニックはこれからの季節には、女性の必須のファッションアイテムです。チュニックの着こなし方や賢いチュニックのGETの方法です。 [続きを読む]

受信: 2008年6月 1日 (日) 18時51分

» エディーバウアーのジャケット2 − ダウンライナー付きデニムジャケット [エディーバウアー山野を行く!]
肌寒いと感じる季節から初夏までを通して着ることができるデニムジャケットが、この”ダウンライナー付きデニムジャケット”。基本的にはGジャンスタイルを踏襲していますが、エディーバウアー流のアウトドアテイストが盛り込まれた端正な面持ちのジャケットになっています。機能的な特徴として先ずあげられるのが、ファスナーで取り外し可能なダウンライナーを備えていることで、ハンガリー産の高品質なプレミアムグ�... [続きを読む]

受信: 2008年6月12日 (木) 22時38分

« バラも一段落 | トップページ | やっと晴れ »