« ラベンダーの花束 | トップページ | 生き物たち »

2008年5月18日 (日)

蛙くん

Kaeru 分かるかな?

モスローズの茂みの中に、ちょこんとカエルくん。

私の目の高さなので気付きました。咲き出すのを待ってるんだったりして。あんまり可愛いのでつい撮影。おっきいも大喜び。

実野里フェイバリット・ガーデンのバラのトンネルにて。

|

« ラベンダーの花束 | トップページ | 生き物たち »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!
カエルくん、逃げて~!
おっきいに食べられちゃう!

・・・って、こんなこと書いたら、おっきいさんにしばかれちゃうかしらん。

どこもかしこも花盛りで、いい季節だねぇ。
このブログも写真撮影に忙しそう。
我が家の玄関にも、子供らが花をとってきて飾って(?)ます。
カラスノエンドウとかハルジオンとか・・・。

投稿: のざる | 2008年5月19日 (月) 14時56分

★のざるちゃん

おっきいは、つんつんしたり話しかけたりしてましたが、食べるのは我慢したわよbleah
中国出張の時には、上等なお弁当に唐揚入ってたらしいけど・・・全身の・・・sweat01

摘んできた野の花の名前がすぐに分かるのざるちゃん、いいママね~lovely

投稿: みーしゃん | 2008年5月19日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/21008061

この記事へのトラックバック一覧です: 蛙くん:

« ラベンダーの花束 | トップページ | 生き物たち »