« OH!マンゴー! | トップページ | キジバト »

2008年6月30日 (月)

合宿

Ichigosoft バドのクラブが、創立20周年shineということで、記念のミニ合宿がありました。

吉見百穴で有名な吉見町。苺も有名です。

まずは道の駅で苺ソフトを食します。

美味し~いcatfaceheart04 クーポン券も用意してくださって、お得でしたgood

Lake Cat

雨が心配でしたが、大丈夫でした。日頃の行いが良いとか、雨女がいないからだとか・・・coldsweats01

Restaurant Beer

夕食はバイキング形式。練習あがりお風呂あがり、生ビール、もちろん注文しちゃいますbeernotes 美味しかった!

Soba 楽しい時間はあっという間に過ぎて、最後にお蕎麦屋さんで昼食。これは南高梅そば。海苔が大きい!梅干がサッパリして甘くて美味しくいただきました。

あれ?バドの写真がない・・・もちろん、2日間とも、ちゃんとしましたよ!

配車から宿から様々な手配、お世話係の方は大変だったと思います。楽しく参加できました。ありがとうございましたhappy01 ドライバー役も無事に果たせて良かったヨカッタ。

|

« OH!マンゴー! | トップページ | キジバト »

おでかけ」カテゴリの記事

まんぷく」カテゴリの記事

バドミントンしよう!」カテゴリの記事

コメント

合宿お疲れ様でした。
雨女って私の事?(笑)

みんなで盛り上がったのでしょうね~。

写真も沢山撮った事でしょうね~。

良かったですね。

20周年記念合宿成功 おめでとうございます。

投稿: akihime | 2008年6月30日 (月) 23時22分

★akihimeさま

私は眠るのが下手で、ほとんど寝られなかったので、帰ってからいっぱい寝ましたcoldsweats01
雨女、akihimeさんもなのですか?!
話題では別の方でしたよwink
きっと皆さんお土産話をしてくださることでしょう。

投稿: みーしゃん | 2008年7月 1日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/21993173

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿:

« OH!マンゴー! | トップページ | キジバト »