« ビール&温泉 | トップページ | 熊本まんぷく編 »

2008年7月15日 (火)

熊本おでかけ編

暑い暑い熊本の体育館で、熱中症気味になりながらも、なんとか誰も怪我せずに2日間の試合を終えました。来年こそは、悲願のリーグ戦突破、ね!今年もフルメンバーなら2勝できたはず・・・仕事優先ですからねcoldsweats01 実業団は会社ごとの個性があるので面白いです。警○庁の監督は、恰幅の良い体と、サングラスeyeglasssign01なぜサングラスsign02西○警察sign02などなど。バドのご報告は、そのうちおっきいが。

Yado1 Yado2 Yado3 Yado4

↑宿は、八代の日奈久温泉の旅館。お部屋に、源泉かけ流しのお風呂完備spa お部屋にあると、朝風呂も楽チンnote 洗い場もけっこう広くて、足でフミフミお洗濯できました。カラの冷蔵庫も嬉しかったですね、試合用のものを冷やしたり凍らせたり。窓の外には、大きなお寺。クーラーボックスを貸して下さったり、アットホームな旅館でした。

Tsujun1 Tsujun2 Tsujun3

1日はレンタカーでドライブ。

ミーコさんのブログで拝見した通潤橋も見てきましたhappy01 水路を川の上に立体交差させてる訳ですから、スゴイ技術ですよね。ダイナミックな放水、予約しておけば良かったかしら。

道の駅で売ってた野菜。玉ネギの大きさに驚愕!

Taka1 Taka2 Taka3 Taka4 高千穂峡です。Taka5 Taka6 Taka7 Taka8

↑ボートに乗っていると、カモがついてきます。離れがたい涼しさshine

Aso1 Aso2 Aso3 Aso4

↑高千穂峡から、阿蘇へ。草原に牛たち、のどか~。しかし頂上は煙モクモクやはり恐ろし気shock 石造りの避難所が。

街場には行く暇がなかったのですが、楽しんできました。初めての九州の感想は、「雄大」「悠久」「優美」そして「美味しいheart01」でしょうかhappy02 また行きたいで~すnotes

日比谷花壇 フラワーギフト 夏 サマーギフト2008 お中元 暑中見舞い

日比谷花壇 フラワーギフト 夏 サマーギフト2008 いちご イチゴ 苺日比谷花壇 フラワーギフト 夏 サマーギフト2008 エコ eco日比谷花壇 フラワーギフト 夏 サマーギフト2008 お盆 新盆

|

« ビール&温泉 | トップページ | 熊本まんぷく編 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

熊本修行、お疲れ様でした。
試合はさておき、旅は楽しかったようだね~。
羨ましい。
宿も素敵。
洗面所のカニさんが特に。

今度九州に旅行に行くときは、スーツケースにでも入れて連れてって欲しいわぁ。
神戸以西に行ったことがないもんで。

投稿: のざる | 2008年7月16日 (水) 16時29分

★のざるちゃん

洗面所のカニさん、お気に入りなの。
でも実はね、お風呂は広いけどお部屋は狭かったcoldsweats01
お布団で占領。
次は広島だって。じゃあ、次回はト○ミ運輸に運んでもらって!
頑張って会社で部を作って盛り上げて出場してみてはいかがでしょう?

投稿: みーしゃん | 2008年7月16日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/22320085

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本おでかけ編:

« ビール&温泉 | トップページ | 熊本まんぷく編 »