« ゴーヤ | トップページ | ステンシル »

2008年7月28日 (月)

洋食屋さん

Benitei1  Benitei2

海の日は仕事だったおっきいが、今日はお休みでしたので、大宮駅前にお出掛けしました。宝くじを買いにmoneybag

ついでに、ずっと行ってみたかった老舗の洋食屋さん「紅亭」でランチrestaurant 日替わりランチ¥980、大きくてジューシーなメンチカツ、絶品のきんぴらゴボウ、たっぷりご飯、たっぷりお味噌汁、お漬物。どれも美味しいlovelygood お箸だし、ご飯もお茶碗で、男性には大盛!女性はおかわり無料だそうで、声を掛けてくれます。こじんまりした店内で、1人のお客さんも結構いました。う~ん、これは他のメニューも食べてみたいわshine 西口、そごうの近く、分かりやすい場所です。

さてさて、お休みのおっきいは、ただいま一心不乱に読書bookしております。そうです、ハリー・ポッターです。みなさん、もう読まれましたか?私はもう読みましたhappy02 頭がもうハリーの世界でパンパンです。読み終わってすっきりしたような、終わってしまって淋しいような・・・。おっきいに教えたくてたまりません。早く読み終わってくれ~!

|

« ゴーヤ | トップページ | ステンシル »

まんぷく」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね~。
私も 今日 所用で大宮にいました。ニアミスかも~。

ハリポタ・・・翻訳本が出たんですか? 私も読みたいなぁ~lovely
どうなるんだろうheart02

投稿: akihime | 2008年7月28日 (月) 23時34分

★akihimeさん

あらま、お近くにいたかもしれませんね!
ハリーは今、どこの書店さんでも平積みハリポタ祭りですよ。
ぜひお読みくださいませhappy01

投稿: みーしゃん | 2008年7月29日 (火) 08時41分

お暑うございます。

旨そうなランチだね~、羨ましい。
老舗の洋食屋さんっていいよね~。
味といい雰囲気といい。

ハリポタって読んだことないんだけど、面白いの?
んでは、読んでみようかな~。
チビどもに妨害されそうだけど・・・。

投稿: のざる | 2008年7月29日 (火) 09時48分

★のざるちゃん

ほんと、お暑うございますwobblysun
「洋食屋」さんのメニューって、無性に食べたくなるときがない?
味もレトロな雰囲気もgoodshineだったよ!

ハリーbook是非読んでみて!
ストーリーに破綻もないし、本当にいい話よhappy01
新刊の最終巻以外は、古本屋さんにいっぱい並んでるから、ちょっとずつ揃えてゆっくり読んでみたらいいかもよ。
原作を読んだら、DVDを借りてきて映画もチェックすると、次巻に入りやすいよhappy01

投稿: みーしゃん | 2008年7月30日 (水) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/22614576

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食屋さん:

« ゴーヤ | トップページ | ステンシル »