« WEDDING PARTY | トップページ | YONEX OPEN JAPAN 2008 »

2008年9月17日 (水)

庭の生き物たち

しっかり残暑の日が続いていますね。ここのところ何かと忙しくて、ちょっとへばっていますwobblysweat01 庭遊びもほとんどしていないのですが、植物や生き物たちはどんどん動きを増しています。

Bee1 Bee2 Funsyou2

サルビア・ガラニチカには可愛いがやってきます。

花の先から入るのではなくて、ガクと花の間に顔を突っ込んでますねflair

どんどん咲き出した玄関先の粉粧楼

薄い花びらの重なりの中、もぐりこんでいる小さな子がいますねcoldsweats01

Iceberg2 Iceberg3

アイスバーグです。枝・葉・蕾をどんどん出しては、ホソオビゾウムシにどんどんやられてshock 今年はホソオビが元気な気がします~weep なかなかきっちりパトロールできない自分が悪いのですが~gawk 画像のゾウムシは、撮影後もちろんテデトール&パウダーです。

Kanahebi Medakababy

↑盛夏はあまり見かけなかったカナヘビくんがちょろちょろ。玄関先にも現れるので踏みそうになりますsweat01 ホソオビ食べてよ~!ほったらかしメダカ鉢では、子メダカが何匹か育っていました。偉い偉い!生存競争を勝ち抜くのだ!

Gaura Gaura2

青空とガウラ。ふわふわ揺れて、今がとっても綺麗です。

至福のひとときを贈るスイーツ&フラワー【日比谷花壇】永遠に咲く魔法の花「プリザーブドフラワー」【日比谷花壇】お花のケーキ「フラワーパティシエ」【日比谷花壇】

|

« WEDDING PARTY | トップページ | YONEX OPEN JAPAN 2008 »

庭づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/23817020

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の生き物たち:

« WEDDING PARTY | トップページ | YONEX OPEN JAPAN 2008 »