« お湯呑トリオ | トップページ | リース »

2008年11月 4日 (火)

ライオンキング

女性6人で、日帰りバスツアーbusに行ってきましたhappy01

Lunch1 Lunch2

↑お楽しみのランチバイキングrestaurant 60分一本勝負!なかなかのお味、満腹ぷくぷくpigshine

Lionking Cast

↑そして!四季劇場でライオンキングですhappy01 創意工夫のあふれる舞台、ダンスもすごいけれど、歌の迫力が本当に素晴らしかったlovely 劇団四季の公演を見たのはこれが初めて。主人公・シンバの幼い頃を演じた男の子がとっても魅力的で歌も上手で、将来が楽しみになりましたnotes 必ず覚える言葉は「ハクナ・マタタ」くよくよするな!気にするな!

バスの座席は2人ずつ。ずっと、でびるKさんと一緒でしたが、その奇想天外・抱腹絶倒・睡眠不可のマシンガントークの中で、実はChu先輩であることが発覚flair いや~面白かったですcoldsweats01

Yourou 暗くなって地元にバス到着。晩ご飯を作りたくない気分の一行は、馴染みの居酒屋さんへ・・・beer

1杯目の図。全部ちがうsweat01ちなみに私は翌日にいいかなと思い黄色いウコンサワー。・・・翌日、試合だったんです、えへへcoldsweats01 ちなみにペアを組んでくださったぐまちさんもこの中に~shine

試合tennisのほうは、もちろん、「ハクナ・マタータbleah ぐまちさん、応援に来てくださったTにさん、Hさん、Fさん、Yさん、そしてChu先輩、ありがとうございましたheart01 それから快くツアーに参加させてくれたおっきい(ちなみに仕事でした)、感謝でございますconfident

Gardenbuff Gardenred

庭はすっかり秋。梅広場と公園の落ち葉がいっぱい吹き込んできます。だんだん冬になっていくんだな~maple

↓センスのいいクリスマス用品は見るだけでもウキウキ楽しいxmasshineツリーやリースでホッと暖かクリスマス【日比谷花壇】 自分でつくる参考にもなりますねflair

AB C 

A モミの木のツリー「ヨウル」【クリスマス】

B 【ネット限定】クリスマス・お正月「2WAYリース」

C パーティセット「オンネリネン」サンタの手紙つき【クリスマス】

|

« お湯呑トリオ | トップページ | リース »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

「お帰りなさいませ ご主人様」・・・次回は 私どもメイド喫茶へ是非 お越しくださいませ。

劇団四季は キャッツ・夢さめ・オペラ座などを観ました。
やはり 生の歌声は胸に響きますよね。
私は アニマル系が苦手なので ライオンキングは観る予定がないのですが きっと感激されたことでしょう。

そして帰りに一杯・・・流石でございます。お疲れ様でした。

投稿: akihime | 2008年11月 5日 (水) 10時59分

★akihimeさん

きゃsign04メイドさんだわlovely(注:akihimeさんは女優さんですflair
やっぱり生は良いですねhappy01
キャッツも観たくなりました。
ちなみに、「草」と「イボイノシシ」にラブheart02です。
帰りの1杯・・・いえいえ、例の紳士がいらしたので、1杯どころではないのですよsmile

投稿: みーしゃん | 2008年11月 5日 (水) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/25027104

この記事へのトラックバック一覧です: ライオンキング:

« お湯呑トリオ | トップページ | リース »