« ザ・ピルグリム | トップページ | 渡航心臓移植を »

2008年12月 6日 (土)

始めました

今年も始めました、豪勢なイルミネーションshineflairshine

Lightup じゃじゃ~んshine

↑なんちゃって・・・もちろん、これは我が家ではありませんbleah ご近所の大きなお宅で毎年恒例。始まったよ!と聞きつけ、観に行ってきました。首振りトナカイや小さなサンタも可愛いheart01楽しませてもらってますhappy01うちの土地も、元はこのお宅の畑だったのです。

Tree Snowman

↑うちのプチイルミネーションはこちらですcoldsweats01 コニファーにぐるぐる巻きつけて、ちょっと痩せてるけどツリーxmasのつもりsweat01 窓にはスノーマンがぴかりんこshine 思いついて、屋根裏収納から出してきて、あっという間に設置完了good

Home ほんとにちょっぴりですが、自分では満足。

道行く人にほっこりしてもらいたいです。

「寒いね~おかえり、おかえりhappy01night

の明かりです。

日比谷花壇 フラワーギフト ウィンターギフト クリスマス・お年賀・お歳暮日比谷花壇 クリスマス フラワーギフト日比谷花壇 お年賀 フラワーギフト日比谷花壇 お年賀 フラワーギフト日比谷花壇 クリスマス フラワーギフト日比谷花壇 ウィンター フラワーギフト日比谷花壇 ウィンター フラワーギフト

|

« ザ・ピルグリム | トップページ | 渡航心臓移植を »

生活」カテゴリの記事

コメント

ついに出動だね、おっきい・・・じゃなかったスノーマン。
クリスマスイルミネーション、きれいだね~。
会社帰りに毎日こんなの見られたら、楽しいよね~。

投稿: のざる | 2008年12月 7日 (日) 23時50分

★のざるちゃん

はい、出動しましたおっきいスノーマンsnowshine
お庭用のはお安い外国製商品のため、スイッチがなくて、コンセントで・・・がちょっと面倒くさいみーしゃんでしたcoldsweats01

投稿: みーしゃん | 2008年12月 9日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/25970645

この記事へのトラックバック一覧です: 始めました:

« ザ・ピルグリム | トップページ | 渡航心臓移植を »