« 始めました | トップページ | パンダさん »

2008年12月10日 (水)

渡航心臓移植を

おっきいが、会社から1枚のチラシを持ってきました。募金の協力を募るもの。毎年何かの寄付目標を掲げて募金箱が回ってくるらしいのですが、今年は皆さん格別に協力的だったと。それは、可愛い16歳のお嬢さん「めいちゃん」の渡航心臓移植費用を集めたい、というものでした。社員の娘さんです。

最近、大失敗をしてしまった私は、周りの方々の優しさが本当に身に染みて、善意に支えられて生きていることを実感しているところです。温かい気持ちの輪が、どうかめいちゃんにも届きますよう。詳細はコチラ→ めいちゃんを救う会

公式サイトにはまだ出ていないようですが、会社でもらったチラシには、埼玉地区用の募金振込み口座も載ってました。全国全ての「埼玉りそな銀行」と「りそな銀行」の店舗から「埼玉りそな銀行 新狭山支店 めいちゃんを救う会」への振込み手数料は無料です。

埼玉地区用口座

  埼玉りそな銀行 新狭山支店 普通 4371642

  中央ろうきん  狭山支店   普通 6143724

  口座名  めいちゃんを救う会(メイチャンヲスクウカイ)

Felicia

|

« 始めました | トップページ | パンダさん »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/26085801

この記事へのトラックバック一覧です: 渡航心臓移植を:

« 始めました | トップページ | パンダさん »