« 渡航心臓移植を | トップページ | ちょこっとエコ »

2008年12月14日 (日)

パンダさん

2008121210420001 すごいsign03パンダさんですlovely

バドクラブのクリスマス会xmasにて。食べ物は皆で手作り&豊富な差し入れshine こちらは、クラブを創設したお一方の手作り巻き寿司riceball 本を見て作ってみたのよ~と、さらっとおっしゃってました。20周年記念なので?パンダさんの両側にロウソクまで!ピンクのでんぶも、生タラから手作りだそうです。もちろんお味もバッチリgoodshine

これ以外にも、美味しい差し入れの数々、クラブのロゴを染め抜いたランチョンマットなどakihimeさんお手製の盛り上げグッズで、温かい会となりました。みなさま主婦なので、テキパキぶりが素晴しいんです。さらに、2チームに分かれて練習してきたハンドベルbellを披露note 綺麗な音色がクリスマスとお祝いムードにぴったりでしたxmas

我が家には昨日サンタさんがきました。自腹サンタさんの選びに選んだテレビとレコーダー。大きくリードしていた小雪を、終盤奇跡の大逆転劇により、矢沢栄吉氏の勝利となりましたcoldsweats01 でも・・・あの~・・・コタツから見るには大きすぎる・・・よね。焦点合わせづらくて目が疲れるね・・・。

日比谷花壇 フラワーギフト ウィンターギフト クリスマス・お年賀・お歳暮日比谷花壇 クリスマス フラワーギフト日比谷花壇 お年賀 フラワーギフト日比谷花壇 フラワーギフト 成人の日

|

« 渡航心臓移植を | トップページ | ちょこっとエコ »

まんぷく」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

おおっ、自腹サンタさん太っ腹!
最初は「でかっ!」って思うけど、一週間で慣れちゃうよ。
・・・いや、3日かも・・・。
鮮明な映像だから、慣れれば逆に目が疲れないかもね。
年末年始、テレビにクギ付け・・・かな?

投稿: のざる | 2008年12月14日 (日) 14時40分

★のざるちゃん

うん、ほんとうに太い腹でありますpig
まだ何だか慣れません~coldsweats01
でも薄いから、部屋が広くなったよflair
ラックは、おまけでついてきたし。
思いがけず模様替えになっちゃった。
年末テレビにかじりついてお掃除できないかもsign02

投稿: みーしゃん | 2008年12月14日 (日) 23時58分

お疲れさまでした。
クリ会 無事終了して良かったですね。
物凄い量の買出しと配達・・・日頃鍛えた体が こんな所で役にたつとはhappy02
あまりに 皆さんがテキパキやって下さるので 当日 一番働かなかったのは自分のような気がしてますcoldsweats01

太っ腹TVがついに みーしゃん宅にsign03お~~素晴らしいheart04 うちにも 来ないかなぁ~bleah

投稿: akiahime | 2008年12月16日 (火) 11時52分

★akihimeさん

クリスマス会、本当にありがとうございましたxmasshine
当日までに、一番働いたのはakihimeさまですからcrownshine
クラブのマークを染めてくださったランチョンマットと巾着さんは、みんなの宝物ですlovely
そしてハンドベルbellnotesのご指導も。
感性豊かで実行力も抜群、スーパーレディーだflair

テレビ慣れてきました。なかなかイイヤツだ。
でも自分が使うところしか分かりませんcoldsweats01

投稿: みーしゃん | 2008年12月17日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/26176076

この記事へのトラックバック一覧です: パンダさん:

« 渡航心臓移植を | トップページ | ちょこっとエコ »