« 謹賀新年 | トップページ | ザ・プリンス »

2009年1月 5日 (月)

ミニ水仙

ミニ水仙
静岡から無事に埼玉へ戻ってきました。お天気続きですべてがカラカラと乾いています(^_^;) そんな中で、小さなミニ水仙が咲いていてくれました。冬は黄色い花がなんだか嬉しい。小さいので、葉が残っても邪魔にならないですよね。ポーチ脇の新設花壇なので、出入りのたびに目についてホッコリ(^.^)
パソコンはまだメーカーに電話が繋がらず、修理がいつになることか…。用事は携帯でチクチク。携帯新しくしておいて良かった〜!

|

« 謹賀新年 | トップページ | ザ・プリンス »

庭づくり」カテゴリの記事

コメント

どうもで~す。
今年もよろしく。

写真、きれいだね~。
水仙ちゃん、素敵な黄色でお客さんをお出迎え。
でもナルシスだから、お客には目もくれず自分にうっとり・・・かな?

投稿: のざる | 2009年1月 5日 (月) 21時42分

★のざるちゃん

こちらこそ、今年もよろしくね(^o^)
そっか、水仙はナルシスだったね!あんなに素敵に見えて、自分のためだったのか(^_^;)
もう富山に戻ったのかな?パソコン直ったら、また小国ブログにお邪魔するね♪イラストが毎回楽しみ〜!

投稿: みーしゃん | 2009年1月 6日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/26834630

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ水仙:

» 静岡でエンジニアの正社員転職 [求人@ジョブカフェ]
静岡でエンジニアの正社員の転職情報について調べてみました。エンジニアの転職で正社員の求人は静岡ではどのような企業から出ているのでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2009年1月 5日 (月) 20時26分

« 謹賀新年 | トップページ | ザ・プリンス »