« earth | トップページ | がんもどきご飯 »

2009年1月20日 (火)

スノー・ドロップ

スノー・ドロップ
スノー・ドロップ
寒いなか、ミニ水仙に続いてこれまた小さな小さなスノー・ドロップが咲きました。早春ならではの小さな球根花。可愛いです(*^^*) 新設なんちゃって地植えの、ポットの隙間に球根。春本番には、株分けして埋めておいたギボウシの葉が出てきて、選手交代してくれる予定。他の宿根草は何にしようか…。メーカーにお里帰り中のパソコンちゃん、早く戻ってきてね〜!(/_;)/~~
世の中は受験シーズンですね。皆様のご健闘お祈りします。関東ではセンターで雪が降らず何よりでした。私の高校は雪国でしたので、会場の市に前日泊が恒例でしたね。すでに大学生だった姉のアパートに泊まって、お弁当も姉が作ってくれました。懐かしい!!二次試験では1人で関東にきて心細いなか、ホテルの方がとても親切にしてくださって感動しました。応援を集中力に変えて、あと少し、みなさん頑張ってくださいね(^-^)v

|

« earth | トップページ | がんもどきご飯 »

庭づくり」カテゴリの記事

コメント

えっ!
センター試験も前日泊だったの!?
・・・・・・。

要らぬところに食いついて、すまぬ・・・。
でも、思わず。

投稿: のざる | 2009年1月20日 (火) 23時37分

★のざるちゃん

あはは、びっくりするよね(^_^;) 雪国で、寒波の時季だからね。万全を期すため会場近くに泊まるわけです。会場も古い建物で、階段が凍っていて、知らない男子が見事に「滑って転げ落ち」るのを見ました…彼、気の毒に…(;_;)

投稿: みーしゃん | 2009年1月21日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/27320997

この記事へのトラックバック一覧です: スノー・ドロップ:

« earth | トップページ | がんもどきご飯 »