« 皆さまよいお年を | トップページ | ミニ水仙 »

2009年1月 2日 (金)

謹賀新年

謹賀新年
明けましておめでとうございますm(__)m
新年に入って、0時過ぎにまず町内の天神社に初詣。午後になり、そろそろ空いたかと大宮の武蔵一ノ宮、氷川神社へ行ってみたら、この混み様でした(^_^;) 警察による入場規制がありましたが、ちゃんとお参りしてきましたよ。
そして今日は、静岡県に来ています。途中で仰いだ富士山の大きいこと!
本年もマイペースですが、よろしくお願いいたします。皆さまにも幸せの多い年でありますよう。

|

« 皆さまよいお年を | トップページ | ミニ水仙 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

初詣はやはりいいですね~。
それにしてもすごい人!
いい年になって欲しいです。
今年もよろしくお願いいたしますね^^

投稿: モモ | 2009年1月 3日 (土) 08時43分

★モモさん

明けましておめでとうございます(^o^)
あんなに人が多い初詣は初めてだったので、ちょっとびっくりでした(^_^;)
今年もよろしくお願いいたしま〜すm(__)m

投稿: みーしゃん | 2009年1月 5日 (月) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/26737063

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 皆さまよいお年を | トップページ | ミニ水仙 »