« エリックスミシィ | トップページ | うっすら雪景色 »

2009年2月19日 (木)

園芸コーナーの誘惑

Northpole ホームセンターの園芸コーナーは、今まさに魅力的な春の花苗がいっぱいshine 節約中だから立ち入ってはいけない!でもついフラフラと・・・だってだってバ○ューの入り口に園芸コーナーがあるんだもの・・・。

←お買い上げ。ノースポールです。まだ蕾がいっぱいhappy01お買い得品¥49moneybag 

ビオラの陰に植えておいて、初夏に交代できるような花苗がちょうど欲しかったのですよね。

Berrywhite Sweetpea

↑左、イチゴの苗も。ちょっと冒険してバラの足元に。花が白いのと、ピンクのを1つずつ。右、ラベンダー色の花が咲くスイートピーの苗。ナニワイバラの足元に。バラの幹やクレマの支柱があるので絡まる空間は十分。

この他、薄いブルーのカンパニュラの苗や西洋オダマキの種など・・・気づけば¥1000超えてしまいましたshock しかも自転車で来たのにsweat01 もうコーナーに近づかないぞ。でも選んだり、新設花壇にちょこちょこ植え込んだり、至福でしたshine

日比谷花壇 ディズニーのフラワーギフト 日比谷花壇 日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

|

« エリックスミシィ | トップページ | うっすら雪景色 »

庭づくり」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~~
私も園芸コーナーに行きたいですw。
そろそろ お野菜も植えたいですw。
ぽかぽかの日は お庭でゆっくりしたいですw。
みーしゃんのお庭は まさに春ですね。
楽しそうhappy01

投稿: akihime | 2009年2月20日 (金) 22時26分

★akihimeさん

今は、とってもお忙しいですものねweep
お時間ができたら、ぜひ園芸コーナー行ってみてくださいね。
これからは雨も時々降りますから、お庭に植えてしまえば、お野菜も喜びそうですね。

投稿: みーしゃん | 2009年2月20日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/28221831

この記事へのトラックバック一覧です: 園芸コーナーの誘惑:

« エリックスミシィ | トップページ | うっすら雪景色 »