« 梅の香 | トップページ | 今夜はカレー♪ »

2009年2月 3日 (火)

復活しました

Victry 先日、バドの市民大会団体戦が行われました。男子3部1位の賞状、おっきいのチームです。

首がよくなって、会社の部や市民クラブでの練習は昨年末からしてましたが、公式戦復帰は今回の試合。大丈夫そうです、よかったよかったshine 初めは1部に、と言われ、練習不足で育ったオナカを抱えて冷や汗かいてましたが、メンバーが増えたのでちょうどよく3部に。全勝したみたいですgood

これまでお世話になった整骨院の先生にも、復活したのを見てもらえました。先生は故郷の岩手で新しく開院するので、これが最後。ありがとうございましたhappy01 ご心配いただいた皆さま、もう大丈夫です、ありがとうございましたconfident

ちなみに、みーしゃんは超Aランクの先輩方に混じって男子5部。修行sweat01 結果は1位crownshine でも自分は全敗crying だけどとっても楽しかったのでしたlovely 先輩方ありがとうございます、勉強になりました。

Cat1 Cat2 Hiyo2 Ume

もうお分かりと思いますが、PCpcも復活いたしましたfujishine こちらもよかったよかった。

ときどき庭にニャンコがいます。むっくむくで、目つきが悪く、決して遊んではくれませんcoldsweats01 う~そのむくむくに触りたいのに・・・まあ、ネコアレルギーあるからいいんだけど・・・。青森林檎のおいしい皮は鳥たちに。ヒヨちゃんはぺロッと平らげます。あちこちで梅もほころんで、春のおでかけプランを考えたくなりますね。

日比谷花壇 フラワーギフト バレンタイン日比谷花壇 フラワーギフト ひなまつり特集日比谷花壇日比谷花壇 フラワーギフト 桜 さくら日比谷花壇 送別・退職 フラワーギフト

|

« 梅の香 | トップページ | 今夜はカレー♪ »

バドミントンしよう!」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

sign03復活pc

男子5部、お疲れ様でしたgood
もう、このチームから逃げれないよbleah 秋の大会もよろしくですgood

おっきいさんの復活もおめでとうございますhappy01 ツルツルスベスベのかかと~半年に1回は削りたいですねcoldsweats01

投稿: ぷうママ | 2009年2月 4日 (水) 18時46分

★ぷうママさん

ありがとうございますshine
もうぷうママさんの素晴らしいプレイtennisにウットリですheart02
またいつか、M田7郎さんと対決してみたいと思いますbleah

ゾウさん並みのおっきいのカカトをすべすべにできるのはO先生だけなのに~sweat01 本当に半年に1回盛岡に行かないとsign02 (整骨院なのにメンズエステ扱い?)

投稿: みーしゃん | 2009年2月 4日 (水) 22時01分

PC復活、おめでとうございます。
やっぱりPCは無いと寂しいですものね~。

目つきの悪いにゃんこ、なんか笑っちゃいます。
ほんとに目つき悪そうですもの。
ひよどりさんも美味しいのがあるのは目ざといですね。
梅の花も咲いて、立春も過ぎましたし・・・
ちょっぴり春な気分になりますが、
本格的な寒さはまだまだこれからですよね~。

投稿: Taka | 2009年2月 4日 (水) 22時51分

おっきいさんの復活&優勝、
そしてみーしゃんさんも優勝おめでとうございます。
でもでも、女子なのに男子の部出場って??
そんな掟やぶりのルールがあるのですか?
か弱いみーしゃんさんが男子と試合するのを考えると、
大丈夫かしらって心配になっちゃいます。

鳥さんはリンゴの皮も食べてくれるですね。
早速真似してみます。
今年もお付き合いの程よろしくお願いいたします。

投稿: ミーコ | 2009年2月 4日 (水) 23時37分

★Takaさん

ありがとうございますhappy01
いろんな予約や注文、知りたいことの検索など、PCはやっぱり便利ですねpc
にゃんこ、すごい目つきでしょう?coldsweats01
立派な体なので、どこかで飼われてるんだと思うんですけどね。なんでうちの鉢皿にたまった汚れた水を舐めるのだsweat01

春を見つけると、気分が緩んでしまって、現実の寒さに風邪をひきそう…気をつけますdash


★ミーコさん

ありがとうございますlovely
卓球は、男子部は男子だけなのですかsign02
市民大会なので、ゆるいのかな。女子部に男子は出られませんが、反対はアリです。
男子5部も、4部もレディースチームが優勝でしたよcrownshine うちのクラブは、もちろん女子部にもいくつかエントリーしています。男子部は、1・2・3部などと違って4~7部はおじ様、ミックス、女子が多いんですよ。競技人口が、女子の方が多いですしね。
ミーコさんは、男子でもバリバリいけそうwink

投稿: みーしゃん | 2009年2月 5日 (木) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/27741231

この記事へのトラックバック一覧です: 復活しました:

« 梅の香 | トップページ | 今夜はカレー♪ »