« 蕾の用意 | トップページ | ちょこちょこ »

2009年3月 3日 (火)

雪の雛祭り

夕方から雪snowになりました。

Snow1 Snow2

心配なのは明日の朝。帰宅したおっきいは、晩御飯のチラシ寿司を食べてから、車のタイヤ替え作業。外のライトをつけて、雨戸もカーテンも開けて、さらに懐中電灯を持ってお手伝いsweat01 9時半頃に無事終了goodshine でも今はもう降ってないみたい・・・coldsweats01 寒いので、今夜は湯たんぽセットです。

Pinkviola お気に入りのビオラ。昨日の様子。

日中は、寒~い体育館で交流試合。いろいろなクラブの方と試合ができて、楽しく交流できましたtennis しかしABランクについていくのは大変で、コート外にすっ飛んでズゴゴーンdashと転んでしまい・・・あちこち湿布ですweep 打っただけなので、大丈夫ですがsweat02

さて、明朝、雪と青あざはどうなっていることやら・・・。

日比谷花壇 フラワーギフト エコ特集

エコがつなぐやさしいギフト

日比谷花壇 日比谷花壇 ディズニーのフラワーギフト 日比谷花壇 送別・退職 フラワーギフト

|

« 蕾の用意 | トップページ | ちょこちょこ »

生活」カテゴリの記事

コメント

雪 積もりませんでしたねsnow
せっかく タイヤ交換したのに お疲れ様です。
もう 降ってほしくないですわsnow

痣はどうなりましたか?
お大事にねlovely

投稿: akihime | 2009年3月 5日 (木) 22時10分

★akihimeさん

はい、夜のうちに、バッチリsnowやんでしまいましたねsweat01
おっきいは、かな~り残念そうでしたsmile
でも自分の車が平気でも、もらい事故になったりするから、積もらないに越したことはないですよねshine

転んで打った所は、痛い割りにあんまり青くならず、ちょっと期待はずれ?でしたthink えへへcoldsweats01
akihimeさまこそ、どうぞお大事にweep

投稿: みーしゃん | 2009年3月 6日 (金) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/28459156

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の雛祭り:

« 蕾の用意 | トップページ | ちょこちょこ »