« ヒラタアブの卵 | トップページ | バラの蕾 »

2009年3月29日 (日)

春のれん

玄関から、リビングに入る引き戸の暖簾を、替えてみました。

Noren1 Noren2

春色ですshine アジアン雑貨のお店がセールでしたので。ガーゼ生地のパッチワークです。今まで、ちょっと渋い和風でしたから、急に明るくなりました。最近、小物やラケットやウェアも、ピンクが好きな私ですcoldsweats01

Armandii2 Kimokkou Blue1

アーマンディーが今年はすごく元気。キモッコウバラより先に咲いてしまいそう。

キモッコウはたくさんの新芽の一つ一つに、房咲きの蕾を膨らませて、まだ準備中。

茂みの中で、可愛いムスカリもちゃんと咲いていました。ちょこんと、春らしいブルー。

日比谷花壇 フラワーギフト 母の日 日比谷花壇 フラワーギフト 父の日 至福のひとときを贈るスイーツ&フラワー【日比谷花壇】

|

« ヒラタアブの卵 | トップページ | バラの蕾 »

生活」カテゴリの記事

コメント

ピンクの暖簾、ラブリーでいいですね~。
ガーゼ素材だと優しい雰囲気でしょう?
私もピンク大好きです(^^)v

クレマチスもバラもそろそろシーズン。
でも、その前に我が家ではアブラムシ対策をしないと…。
テントウムシやヒラタアブを庭で見たことがないので、
どこからかお連れしたいと思っている私です。

投稿: ミーコ | 2009年3月29日 (日) 18時43分

ピンク色は春の色ですね~。
とっても軽やかで春らしいカーテンです。
気持ちも優しくなりそうですね。

キモッコウバラもうこんなに蕾が上がっているのですね。
この寒さが抜けて暖かくなったら
一気に咲きはじめそうですね~。
ムスカリも春を告げる可愛いお花です。
我が家でもあちこちで咲いていま~すheart02

投稿: Taka | 2009年3月29日 (日) 19時51分

★ミーコさん

よく目に入る所をピンクにしてみたら、なんだかハッピーnoteです。単純coldsweats01
柔らか素材なので、カバンなどでビリビリッとしないように注意しなきゃsweat01
ミーコさんなら、ささっと手作りできちゃいますねlovely 不器用なので既製品です…お恥ずかしいhappy02
ミーコさんの素敵なお庭は、秘密のベールで包まれていて、まだ益虫さんに知られていない…?
きっとそのうちやってきますよhappy01


★Takaさん

ありがとうございます、春のピンクはいいですねhappy01
パッチワークといえばTakaさんですねflair いつも神業のようだと思って拝見していますshine
キモッコウは気温に素直なのか、ずっと蕾のままですね。
ムスカリは地味ですけど、咲くとやっぱり可愛いですねheart02
Takaさんちの春爛漫ガーデンも楽しみですnotes

投稿: みーしゃん | 2009年3月30日 (月) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/28862372

この記事へのトラックバック一覧です: 春のれん:

« ヒラタアブの卵 | トップページ | バラの蕾 »