« 咲いちゃった | トップページ | 淋しいナニワイバラ »

2009年4月26日 (日)

MAMACOCHA さん

Mamacocha1 雨があがってお日様sunきらきらのいい日和。kikuさんにお誘いいただいて、素敵な雑貨・カフェのMAMACOCHA(ママコチャ)さんへ。

いつでも行けると思って、まだ2度ほどしか足を運んでいなかったのですが、5月10日をもって閉店とのことで・・・残念weep 今回はイベント「ひなたぽっこ市」。手作りの素敵なモノが沢山!お友達が出展しているというhamaちゃんも現地集合です。

店内の撮影も快くOKしていただきました。

Mamacocha2 Mamacocha3 Mamacocha4 Mamacocha5 Mamacocha6 Mamacocha7

作家さんたちの、愛情あふれるハンドメイド作品lovely パンやケーキも、オーガニック。

↓お買い上げのモノ。

Mamashopping1 Mamashoppng2 Mamashopping3

ちょっと画像が暗くてスミマセン。可愛いポーチポケットティッシュのカバー、そして丸いのは・・・メジャーなんですheart02

ポーチ、ほんのちょこっと刺繍してあるのが、たまりませんlovely 中はストライプ、ポケットも。

メジャーは裏が水玉。細かい手仕事が素晴らしいshine どれも、良心的なお値段。大事に使います。

その他、撮影せずに食べてしまったパンやケーキsweat01 お店は混んできましたので、うちのデッキでパラソルを開いて、いただきました。風が爽やかなランチとなりましたsun

|

« 咲いちゃった | トップページ | 淋しいナニワイバラ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

みーしゃんさん、こんにちは♪
ポーチを連れて帰っていただいた
いろんな葉っぱのkazuminです
ふらり、ふらりと
たどり着きました ^-^

嬉しい出会い、
MAMACOCHAさんに感謝、感謝です
末永く、愛用していただけますように♪

投稿: kazumin | 2009年4月27日 (月) 21時54分

★kazuminさん

こんにちはhappy01
お訪ねいただけるなんて、感激ですshine
ほんとうに、人が集まって、繋がりが生まれるお店なんですね。
ポーチ、さっそく活躍しています!
見るたび嬉しくてなりません♪
大事にさせていただきますconfident

投稿: みーしゃん | 2009年4月27日 (月) 22時51分

はじめまして たまたまMAMACOCHAを検索していたところ、たどり着きました。
写真、とても素敵ですね♪
このとき、出品していたパンを作っていたものです。
お買い上げいただいたみたいで嬉しいです。
お店が、閉店になるのも寂しいですよね。
今日は、閉店セールもしていたので、お店のほうに遊びにいきましたよ。

投稿: keiko | 2009年5月 7日 (木) 22時04分

★keikoさん

こんにちは。とても嬉しいですlovely
私がbreadcake神様のようだと思っていたhamaちゃんが「これに比べたら私なんかぜ~んぜん」と誉めまくってたのです。
ベリー類が入ったパンとか、カレーパンとか、いろいろ買ってしまいましたよhappy02heart04
どれも、愛情がこもったお味でした。
ご馳走様でしたshine
今日はママコチャさん混んでいたようですね。
最後にもう1度行かなくっちゃdash

投稿: みーしゃん | 2009年5月 7日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/29308521

この記事へのトラックバック一覧です: MAMACOCHA さん:

« 咲いちゃった | トップページ | 淋しいナニワイバラ »