« 次は誰かな | トップページ | 本日は川越です »

2009年4月30日 (木)

本日のおでかけ

Sibazakura

お義母様のリクエストにより、秩父 羊山公園の芝桜の丘へ。

さらに、秩父霊場のお寺を数軒。晴天sunナリ。

Rosesnowgoose

ナニワイバラに続き、ふわっと開いたバラは、意外にもスノーグースさんでした。うちの、初スノーグースですshine

和銅鉱泉 薬師の湯  ゆの宿 和どう 和銅鉱泉 薬師の湯  ゆの宿 和どう

地域:秩父・長瀞
特色:【2008年お客様が選んだ人気の宿】に選ばれました。特別謝恩企画実施中⇒口コミ投稿で宿泊券GETのチャンス!!
楽天トラベルで詳細を確認する

秩父三十四カ所を歩く ゆっくり巡る日帰り8日間 改訂版  [本] 秩父三十四カ所を歩く ゆっくり巡る日帰り8日間 改訂版 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

秩父三十四カ所めぐり 里の人々に守られてきた観音霊場へ   [本] 秩父三十四カ所めぐり 里の人々に守られてきた観音霊場へ [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

秩父巡礼道マップ&ガイド 迷わず歩ける札所めぐり   [本] 秩父巡礼道マップ&ガイド 迷わず歩ける札所めぐり [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

|

« 次は誰かな | トップページ | 本日は川越です »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お義母さま 喜んでくださったでしょうhappy01
羊山公園の芝桜・・・・圧巻ですものね。
秩父鉄道を利用されたのですか?

親孝行 第一弾 大成功でしたね。

投稿: akihime | 2009年5月 1日 (金) 00時06分

★akihimeさん

おっきいがすでにGW休みでしたので、車で行って参りましたdash
お寺も巡らなきゃいけないし。
ちなみに、初日は息子が東京駅までお迎えにいき、相田みつを美術館に行ってもらいました。
今日はこれから川越へ。
副レクの時のakihimeさんのレクチャーでとっても助かってますlovelygood

投稿: みーしゃん | 2009年5月 1日 (金) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/29370995

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のおでかけ:

« 次は誰かな | トップページ | 本日は川越です »