« さくらさくら | トップページ | アーマンディー アップル・ブロッサム »

2009年4月 8日 (水)

春ドライブ

Driver 一昨日、試合の翌日ということで、お休みを取っていたおっきい。

嬉しそうに高級車を運転しております。うちの車ではありませんcoldsweats01 

akihimeさまのモナコブルーちゃんの運転席にちゃっかり収まり、3人でちょこっとドライブcardash

あちらこちらで、満開の桜や菜の花の黄色が目に映ります。

Minori Minorifrog

行き先は、いつものJA食堂&実野里。ガーデンでは水仙など春の花が咲き乱れ、バラの葉がぴかぴか展開中。広い空間に癒されます。池には、もう蛙さんが。akihimeさん、どうもありがとうございました~happy01

Sakurariver

こちらは、近所の川沿いの桜並木。歩いてクリーニング屋さんに来たついでにパチリcamera。なかなかいい景色です。2人で眺めていたら、川の中に大きな鯉やら亀がたくさんいるのを発見flair 鯉はバシャリと跳ねたり。そんなに生き物がいそうな川とは思わなかったので、ちょっと嬉しくなった春の午後でした。

日比谷花壇 フラワーギフト 母の日 日比谷花壇おすすめ今月の旬の花 至福のひとときを贈るスイーツ&フラワー【日比谷花壇】 

|

« さくらさくら | トップページ | アーマンディー アップル・ブロッサム »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おっきいさんが写ってる~happy01
運転お疲れ様でした。
実野里はとってもいい場所ですね。
心がす~っとします。
また 行きましょう~rvcar

川に鯉亀ですか?!
ひょえ~wobbly 
まさか 逮捕しようとチャレンジしたりして?

投稿: akihime | 2009年4月11日 (土) 00時26分

★akihimeさん

ドライブ日和でしたねsun
どうもありがとうございましたhappy01
都会のオシャレなお花屋さんもいいけれど、あのすごく遠くまで来たかのような開放感は、ちょっといいですよねbud

そう~鴨だけじゃなくって亀も鯉もいたの~。
大きな池でもお庭にあれば、捕まえに行くんですけど…sweat01

投稿: みーしゃん | 2009年4月11日 (土) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/29030222

この記事へのトラックバック一覧です: 春ドライブ:

« さくらさくら | トップページ | アーマンディー アップル・ブロッサム »